
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

あと1日なのにナイジェリア
マイカーのヤフオク出品もあと1日となりました。

20130202a.png

ヤフオク出品中☆

アクセスは6000を超え、ウォッチリストに入れていただいている方も120人に迫る勢いです。
何人かの方から質問をいただいたりもしています。

ありがとうございます。

でもまだ、入札はナイジェリアであります(笑)
オークションも明日まで。さてどうなることやら。





ところで、今回のオークションで英語の質問をいただきました。

英語はわからないのですが、以下のような内容かと思われます。
--------------------------------------------------------------
・あなたのクルマを至急買いたい
・ロンドンにいる妻のためにクルマを買ってあげたいのだ

・私は海のオトコ。今も合間みながら船上からネットしてます

・でも、名変や通関などは私が持ってる会社(!?)が全部やるから心配無用
・というわけで、総額いくら払えばいいの?
--------------------------------------------------------------
そして、丁寧に住所/氏名まで記載されています。



イギリスはロンドンにお住まいの方のようです。



で、Google Map の ストリートビューで、そのお宅を訪れてみました。

↓これがそのお宅
20130202b.jpg

ステキな洋風のお宅にお住まいのご依頼者様、
ご主人はW210の中古のEクラス、
奥サマは色あせた謎の赤いクルマにお乗りのようです・・・。

・・・ご依頼者さまには、
「イギリス国内で探されたほうが、奥様も幸せになるのでは」と返しておきました。



コレ、ナイジェリア詐欺っていう有名な詐欺なんですね。



勉強になりました☆



あと1日、嫁ぎ先が決まるといいなぁ。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ありがとうございました。
20130121_1

2週間前に出品したオークション。

(予想通り)1回目の期限は入札もなく静かに流れていったのですが、それより非常に驚いたことがあります。

ヤフオクの統計情報を見ると、このページへのアクセスが4000超、90人を超える方にウォッチリストに入れていただいたようです。さらに30人を超える方にfacebookで「いいね」していただいたようで、非常にびっくりしています。

皆さまに温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

これでこのクルマも、心置きなく天寿を全うできそうです・・・。


ヤフオクではあと1回分自動延長の猶予があるようなのですが、まぁ期待せずあと2週間の余韻を楽しもうと思います。


・・・でも「買ってもいいよ」という方がいれば大歓迎で即決します(笑)


※ 次のクルマ、ゴルフ5のトレンドラインがいいなぁと思ってたのですが、最近E46のツーリングもいいなぁと思い始めてきました・・・(庶民が中古のBMWなんかに手を出して大丈夫なのか!?)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

For Sale !!
20120106_a

あけましておめでとうございます。
相変わらずご無沙汰しております・・・。

表題の件、ウチのクルマのことです。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b143071037

家庭の事情もあり、このたびこのクルマを降りることとしました。

売れる訳もない、ふざけた出品内容となっているかと思われますが、
まぁコレは、本当にクルマを降りることになる前の
ちょっとした儀式テキなものということで、
笑ってスルーしてやってください。

切ないなぁ・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明けまして・・・
という時期でもないですね、もう(謝)

20110108_2.jpg

年末年始は恒例の実家巡り、神奈川⇒北陸⇒名古屋⇒神奈川。


年末はワタシの実家、北陸。

スタッドレス&車高upで挑んだ大寒波の北陸路ですが、意外と往路・復路とも全く問題なくやりすごすことができました。
意外と狙い目だったのが大雪の翌日。しっかり降った分、キッチリ除雪してくれてました。

あと 『ユキイロ.com』便利ですねー。北陸道の各地点様子がライブカメラで確認できるようになってます☆

こんな至れり尽くせりな高速道路、休日1000円で通っちゃうとちょっと申し訳ないですね。


年始はヨメの実家、名古屋。

義理の父、鉄道模型(HOゲージ)の趣味を始めたようなのですが、これが意外と面白いんです。
模型のくせになかなかの迫力、観てるだけで結構引き込まれちゃうんです。
ならばニワカ撮り鉄ってコトで、動画 なんか撮ったりして遊んでました。

またクルマネタで動画作りたいものです。


【今年の目標】(今更ながらの)一眼レフ初購入!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

旅行♪
20101107_1.jpg

木曜・金曜と有休とって、久しぶりに3泊4日で京都旅行に行ってきました。

今回はホテルの駐車場にクルマ突っ込んで、珍しく徒歩中心の観光となりました。
いちばん歩いた日は日に17キロ、よく歩きました・・・。

徒歩で楽しむ京都ってイイですね☆

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

(無題)
20100817.jpg
特に意味はなく・・・。
ちなみにキャリアはすでにお役御免。
気軽に洗車機に入れられないのが耐えられませんでした(苦笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

«前のページへ | HOME | 次のページへ»

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
