
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ETCにもマイレージ!?
去年のGW明けくらいにETCをつけて以来とっても役に立ってます。
もうとっくに投資回収も終えましたし。

ところで今日カイシャの帰り、山手線の中吊りで、
ETCマイレージサービス」の広告を見かけました。

で、さっそくJHのHPをチェックしてみました。

50円で1ポイント付与、還元は貯めたポイント数によって違うそうです。
100ポイントで200円分、1000ポイント貯めるとなんと8000円分だとか!

でも、オチもあります。
ETC前払割引の前払金によるお支払額には、ポイントが付きません
だそうで。

使えね~。民営化も期待薄です・・・・・・。

(VW BLOG RINGのお隣さん『』でもETCネタを書いてらっしゃいました)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

トラックバックありがとうございます。
マイレージサービスが始まれば、前払いは必要ないかなと思う今日この頃です。
また、来月から始まる大口優待割引は、個人でも入れるのか気になっています。故郷が700キロの彼方なので、行く月はすごい料金になるので…。深夜割引と両方適用されるかどうかなど、実は気になること沢山なんですよね。(笑
…ってことで、あのネタは続きがあるかもしれません。
今後とも宜しくです。
関係ない話ですが、ここで使われている”VW”な字体はどこから調達されているんでしょうか?

| 2005-03-30 10:24 |  [ 編集 ]

TB失敗してしまったようで申し訳ありません・・・・・・。
大口優待割引は気になりますね。
http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki16.html
深夜割引との併用もアリみたいですよ。
ただマイレージサービスは使えないかも。
あと保証人立てなきゃいけないとか・・・・・・微妙かも。
(私も盆正月は1500kmコースなので興味深々です)
これからもETCネタ楽しみにしています。
ところで、フォントはFutura Tというのを使ってます。
http://www.fonts.com/findfonts/detail.asp?pid=404803
ホントはFutura T Demiってのが欲しかったんですけどね・・・・・・。
http://www.fonts.com/findfonts/detail.asp?pid=404796

| 2005-03-30 20:31 | verywindow [ 編集 ]

上の記事でいただいたコメントの件。
ブログのフォント設定は、スキン編集でスタイルシート(CSS)のフォント指定の部分を変更してあげれはよいのではないかと思います。
ただ、実際に表示されるフォントは閲覧するPCにインストールされているフォントしか使えないと思うので、私は特にいじっていません。
私は、フォントを指定したいテキストはjpeg画像にしてアップしてます。
(おかげで表示が遅いです・・・・・・)

| 2005-03-31 20:27 | verywindow [ 編集 ]

こんばんは。
フォント…やっぱりそうですよね。スタイルシートのフォント指定に
お気に入りのフォントを打ち込もうとして、『ん?待てよ?』となった
わけです。(笑
JPEGにしていると伺って、目からうろこでした。
時間のあるときにチャレンジしてみようかな。。

| 2005-04-04 23:43 |  [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/99-1c6fc656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
