スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

クルマ好きにvodafone!
昨日、2年ぶりにケータイを買い換えました。
vodafoneのV602SH(旧型の0円ケータイ)です。

このケータイのポイントはなんといってもカメラの“光学2倍ズーム”!

この“光学ズーム”のためだけにvodafoneを選んだようなモノ、
なんでもクルマの写真を撮るには望遠レンズがいいようなのです。
(impの撮影会なんかでもごっつい望遠レンズ使ってますよね)
ということで、『Antares's disicame room』というサイトの
広角・望遠の特徴」というページを読みつつ、早速実験してみました。

ズームするかしないかでホント全然違います!


【上】標準 【下】光学2倍×デジタル1.6倍


恐るべし光学ズーム! これからクルマを撮るのが楽しみです。

ちなみに被写体である私のゴルフ、
14日に車検受けてから車高上げっぱなし、スタッドレス履きっぱなし、
黄砂かぶりっぱなし、乗ってすらいないのです・・・・・・(恥)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

光学望遠ってのが重要。デジタルズームは所詮デジタルですもんねぇ。カメラって、どこまで行っても結局はレンズ、なんですもんね。。。

| 2005-03-28 00:55 | deedlit_high [ 編集 ]

デジタルズームって,基本的にはひところの写ルンですについてた“パノラマ切替”みたいなもんなんですよね?(間違ってたらスミマセン) 光学ズームにこだわってよかったです.

| 2005-03-28 12:42 | verywindow [ 編集 ]

こんにちは!遊びに来ました。(笑)
私も仕事・プライベート共にボーダフォンですが、携帯は苦手です。
仕事用は2000年モデルです。
皆に化石とかアンティーク呼ばわりされております。(爆)
プライベート用はカメラ付いていますが、使った記憶がありません。
私のクルマと同じように車検だったんですね~。
Golfで分からない事あったらお気軽に相談してください。
一日も早く車高を下げてください。(笑)

| 2005-03-28 16:34 | terrado [ 編集 ]

ココロ強いお言葉ありがとうございます!
いろいろ教えてくださいね。
そういえば、terradoさんのHP(http://web.thn.jp/parkway)の
日本平パークウェイの車載映像みましたよ!かなりハイスピードそうな
コースですね。4速まで使っちゃう感じですか? スゴそうです。
いちどとなりに乗せてもらいたいものです・・・・・・。

| 2005-03-28 21:22 | verywindow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/97-52a2609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
