スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

保険シリーズvol.4 ~決定~
本日、自動車保険を契約しました(単なる継続ですけどね)。

保険会社は三井ダイレクト。
前回から継続です(最安クラスなのでここで良いかと)

対人賠償  : 無制限
対物賠償  : 無制限
搭乗者傷害: 1,000万円
人身傷害  : 3,000万円


シンプルになりました。

ポイントは3点。

① 人から「金払え」といわれたら、言われただけ払える【賠償保険】
② 自分が死んだら、1,000万は確実ゲット【搭乗者保険】
③ 自分が死んだときの増額ボーナスは、もらえたらラッキー程度
  【人身傷害】

保険ってまじめに考えたことありませんでしたが、結構おもしろいです。
無事故祈願・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/96-41595589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


4月に入り自動車保険を変更しました。引っ越したのと今月の保険更新を機にココで比較検討していました。結果としてソニー損保と最後まで残っていた三井ダイレクト損保にしました(ちなみにVeryWindowsさんと同じとこです…笑)一番の決め手はなんと言っても『保険料の金額』

| 2006-04-15 | all about my favorites!

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
