
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イベント! イベント! イベント!
INAZUMA RACING 主催のドイツ車イベント、
『A meeting of the German vehicle PHASE-02』
5月22日開催決定、だそうです。

前回このイベントに参加(生まれてはじめてのイベント!)したのですが、
雑誌でしか見たことないような有名なクルマがイッパイで感動しきり。
imp今月号の巻頭にでてる赤いGolf3カブリオレも来てました。

会場だった赤城『ドイツの森 クローネンベルグ』も最高で、
昼間っから、ドイツビール飲み放題で楽しんじゃいました。

楽しみです!

GTI CONSCIOUS ANNEX主催でVW/Audi限定月例ミーティング、
『VW/AUDI MONTHLY SECRET MEETING(仮)』を立ち上げるそう。

場所は静岡県または神奈川県(近所!)の某SAで、
メール連絡のみのシークレット・ミーティングとのこと。
なんだか、ドイツ映画の非合法レースみたいでカッコよさげです。

記念すべき第1回は、4月2日(土)だそう。
↑日程変更になったようです。
ちなみにこの日は、AUTO HORCH主催の横浜横断ツーリング
『Tremendus Cruising』の2回目と同日同時刻。
そしてこちらもVW/Audi限定!

この2つのイベントが偶然出会ったりしたら“サプライズ!”って感じですよねぇ。

楽しみがイッパイです!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/88-4cf6ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
