スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VW GOLF FAN Vol.3
本屋さんにインプを買いに行ったら、『VW GOLF FAN Vol.3』というムックが売っていたので、とりあえず買ってみました。

ゴルフ3いっぱいです!
最近Ⅳに押され気味なこのご時勢、こんなにMK.3をフィーチュアしてくれるムック本もこれが最後かもしれません・・・・・・。

中でも、この本で8ページも割いて紹介されていたラインハート制作のガンメタ3dr CLiが超カッコイイのです!
ユーロカップ参戦を視野に作られた車両だそうで、なんと8Vのエンジンをフルチューン+車重をを200kg近く軽量化。ローダウン以外はストックが維持された外観の佇まいは、まさに“羊の皮を被った狼”! 私にとってのヒーロー確定です。
all about my favoritesさんはじめCLi乗りには刺さってるようですね!
ちなみに写真は、かつて16インチを履いてた頃のワタシのクルマです。
イメージは『“羊の皮を被った狼”の皮を被った羊』・・・・・・。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

はじめまして、ohnukiiです。TBありがとうございました。
いやー同じCLi/2Dr/MTを乗っていらしゃるようで、嬉しい限りです!(笑) 中々、他に見ませんからねー。
それにしてもLineHeartのGolf CLiは凄いですよねー。
2Dr ボディがとても速く見えます(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

| 2005-03-21 21:00 | ohnukii [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
実は私のHPでもohnukiiさんのブログをリンクさせていただいています。
(無断で申し訳ございませんでした・・・・・・)
LineHeartのCLiは、CLiならではの良さを引き出した痛快なクルマですよね! 改めてCLiに乗ってることを誇りに感じました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| 2005-03-21 21:28 | Very [ 編集 ]

そうでしたか、リンクフリーなので全然OKです。
こちらからもリンクさせて頂きます。

| 2005-03-22 21:40 | ohnukii [ 編集 ]

ありがとうございます。
ヨロシク御願いいたします。

| 2005-03-22 22:38 | verywindow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/85-ac288618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
