スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

HP update!
新しいページ “VeryWindow【VW】 > FEATURES” を追加しました。

“ホイール”をテーマにしたリンクページを作りました。
先日ホイールを購入する際に見回ったページを中心に収録してみました。
ホイール重量データベースなんていう、ちょっと使えそうなページも掲載してみたので、ぜひいちどご覧いただければと思います。

私のホイール購入時のポイントは3点。

①17インチを履きたい  (ビジュアル重視)
②軽量ホイール (インチアップによる動力性能スポイルを最小限に)
③ブラッククロームかけたい (ちょっとラグっぽい?)

結果、ATS DTCの7.5J-17オフセット+40になりました。

① 念願の17インチ! やっぱりステキです。
② VW純正の14インチアルミと同レヴェルの7.6kg/本、乗り心地も問題ナシ。
③ スパッタリングはお金がたまったら・・・・・・。

って感じです。

しかし、反省点も・・・・・・。
7.5Jのオフセット40って微妙です。
車高調とホイール内側のリムのクリアランスがほとんどないみたいなんです。
Golf3に17インチ履くなら、7Jのオフセット38~40くらいがよさげ・・・・・・。

でも、17インチいいですよぉ。
通販で買えばそんなに高くないし(私も13万チョット/タイヤセット)、
いちどは履いてみる価値アリだと思います!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/84-83b3e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
