
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ビデオみました。
このまえ、ビデオで『ワイルド・レーサー』という映画を観ました。

ドイツの映画らしく、日本では未公開のビデオストレート作品のようです。
いわゆる “B級” ってやつですね。

これが意外とおもしろかったのです。
“B級” っぽいユルさがハッピーで、
なによりヴェルターゼっぽいメイクのクルマが
チラチラと出てきてたりしてたのが何とも得した気分でした。

しかし、未公開モノってジャケ写も裏ジャケも参考にならないですね。
メジャー感を出そうと大げさに書いてあるものほど、信用しないほうがいいです。
この作品も説明書きを鵜呑みにしてはいけません!(逆の意味で)

未公開モノは当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
勇気を出して、ドイツものの未公開カーアクションを借りてみよう!

『ワイルド・レーサー』
2004/11/05 on sale
ジェネオン エンタテインメント
DVD/VIDEO


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/80-90546d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
