スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【再出品】入札されました!
20120106_a

我が愛車の売切大処分、遂に入札が入りました!

現在価格、11円(苦笑)

さて、おいくらになるのでしょう・・・。



・・・今回のマイカーの処分。

このクルマに乗り始めて10年、そのうちのかなりの時間をこのクルマのことばかり考えながら暮らしてました(笑)

そしてずっと乗っていたいなぁと思っていたこのクルマを降りる日が来て、処分方法を考えることとなりました。

自分のなかの思い入れのある金額をスタート価格にして、オクに出してみました。

これまでのカーライフの意味みたいなことを問いたかったのかもしれません・・・。
(自分のクルマに傾けた情熱は、多少なりとも金銭敵価値があったのか? と)

結果オクは流れ、私の中の問答は終了です。
(そんな価値は微塵もない!)

自分のクルマに二束三文の価値もつかないくらいなら、廃車処分にしてしまえ、と思いました。



しかし、その後いくつかの状況変化がありました。


・ 主治医が、いまのクルマの部品をバラしてくれそう

・ オクのあと「廃車にするなら譲ってほしい」という声があった

・ 次のクルマが決まった(らしい)


私の気持ちも変わりました。

「ボクの愛したクルマも、部品をバラしてしまえばタダの20年落ちでしょ」ってコトで、パーツばらし前提で、何の思い入れもなく1円スタートでの再出品となりました・・・。

なにより次のクルマのこと考えたら、多少なりとも小遣いあったほうがありがたいですし(笑)


クルマの趣味って、ホントに実益ないですよね。
ホント、金食うだけの道楽です。
次のクルマは、入れ込まないようにします・・・。


ってコトを、何度思ったことか(古くは中学生の頃から)

そう思っても、全く断ち切れそうにないのがクルマの趣味の恐ろしいトコロです(笑)


以上、単なる愚痴でした(謝)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/528-ef91fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
