スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ありがとうございました。
20130121_1

2週間前に出品したオークション。

(予想通り)1回目の期限は入札もなく静かに流れていったのですが、それより非常に驚いたことがあります。

ヤフオクの統計情報を見ると、このページへのアクセスが4000超、90人を超える方にウォッチリストに入れていただいたようです。さらに30人を超える方にfacebookで「いいね」していただいたようで、非常にびっくりしています。

皆さまに温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

これでこのクルマも、心置きなく天寿を全うできそうです・・・。


ヤフオクではあと1回分自動延長の猶予があるようなのですが、まぁ期待せずあと2週間の余韻を楽しもうと思います。


・・・でも「買ってもいいよ」という方がいれば大歓迎で即決します(笑)


※ 次のクルマ、ゴルフ5のトレンドラインがいいなぁと思ってたのですが、最近E46のツーリングもいいなぁと思い始めてきました・・・(庶民が中古のBMWなんかに手を出して大丈夫なのか!?)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

アクセスとウォッチリストをした中の一人です(笑)
誰か 大切に乗ってくれる人に渡ればいいな~と思いつつ、でもやっぱりVeryさんに乗り続けて欲しいという気持ちもあり、複雑です。
また2週間、静かに見守らせて頂きます!

| 2013-01-22 10:05 | Yuki [ 編集 ]

アクセス&ウォッチリスト入りありがとうございます!
なかなか引き受けてくれる人はいないだろうなぁと思いながら、ぼーっとしてると、このまま車検通しちゃうのではとも思ったりして、複雑です(笑)
私も期待せず、見守っていこうと思います☆

| 2013-01-22 23:25 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/524-eb2b8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
