スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ご無沙汰しております。
すっかりご無沙汰しております・・・。

さて、すごく久しぶりにクルマの動画を作ってみました。



金曜日に職場の近くでクラシックカーのイベントをやっていたので、お昼休みに見学に行ってきました。
そのときの動画です。

よろしければ観てやってください。


【近況】
○ いまだにカメラは5年以上前のコンデジ。いいかげん一眼を買わねば。
○ 8年ぶりにPC買換。動画編集もサクサクです。
○ 今のクルマ、あと半年で買って10年になりますが、いまだ絶好調で相変わらず愛してます。
 ただ、そろそろオートマでドアが4枚ある実用的なクルマが必要かなぁと。
 込100以下で、程度ヨシのゴルフ5トレンドライン(銀)とかないかなぁと中古車情報眺める日々です・・・。  

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ご無沙汰しております!
このイベント、うちの近所にも来ましたので見に行ってきました。
ポルシェ356と横山剣さんが見れて大満足です(笑)
相変わらずのステキな動画、こちらのブログにも載せさせて頂いてもよろしいですか?

ゴルフも絶好調との事で安心しました。
また拝見したいです。
でも 買い替えを検討という事は・・・☆

| 2012-10-22 11:11 | Yuki [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまいました。

Yukiサンもギャラリーしてきたのですね!
私は剣さんは見逃してしまいました・・・。
それにしてもクラシックカーも意外とレーシーだったりして、すごく楽しい時間を過ごせました。
動画、Yukiサンのblogで使っていただけるなら、こんなに嬉しいことはありません☆

ゴルフは絶好調なのですが、最近ミーティングなどはすっかりご無沙汰、実はYukiサンのクルマもまだ拝見したことが無く・・・。また機会があればお会いしたいですね~。実は次のクルマも「Yukiサン仕様に憧れて」仕様な感じを妄想していたりします(笑)
ではまた!

| 2012-10-22 12:34 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/522-702558fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すっかりご無沙汰しております・・・。さて、すごく久しぶりにクルマの動画を作ってみました。金曜日に職

| 2012-10-24 | まっとめBLOG速報

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
