スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明けまして・・・
という時期でもないですね、もう(謝)

20110108_2.jpg

年末年始は恒例の実家巡り、神奈川⇒北陸⇒名古屋⇒神奈川。


年末はワタシの実家、北陸。

スタッドレス&車高upで挑んだ大寒波の北陸路ですが、意外と往路・復路とも全く問題なくやりすごすことができました。
意外と狙い目だったのが大雪の翌日。しっかり降った分、キッチリ除雪してくれてました。

あと 『ユキイロ.com』便利ですねー。北陸道の各地点様子がライブカメラで確認できるようになってます☆

こんな至れり尽くせりな高速道路、休日1000円で通っちゃうとちょっと申し訳ないですね。


年始はヨメの実家、名古屋。

義理の父、鉄道模型(HOゲージ)の趣味を始めたようなのですが、これが意外と面白いんです。
模型のくせになかなかの迫力、観てるだけで結構引き込まれちゃうんです。
ならばニワカ撮り鉄ってコトで、動画 なんか撮ったりして遊んでました。

またクルマネタで動画作りたいものです。


【今年の目標】(今更ながらの)一眼レフ初購入!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

本年もよろしくお願い致します☆

お正月は、長野もそれ程荒れなくて良かったです。
車高はUPしてますけどね(笑)
動画も拝見しました!
迫力ありますね~。
一緒に Veryさんの過去作品も拝見しましたが、やっぱりカッコイイです☆
今度 うちのシビックもお願いします(笑)

| 2011-01-09 02:18 | Yuki [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
今年もヨロシクお願いします。

動画拝見しました。
イイ趣味ですね~

| 2011-01-09 04:40 | 赤BORA [ 編集 ]

>Yukiサン
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。
大晦日は結構激しかったみたいですが、移動をその翌日にすらしたら、全然イケました☆
動画、ご覧頂きありがとうございます。
電車もオモシロそうですが、ホントはやっぱりクルマがイチバンですよね~。
ぜひYukiサンのシビックで撮らせていただきたいトコロです☆

>赤BORAサン
すっかりご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
動画ご覧いただきありがとうございます。
鉄道模型って、想像以上に奥が深いようで、さらに、想像以上に高価な趣味のようで、いろんな意味で「大人の趣味」だなぁと思いました。
楽しそうですが、ワタシにはまだちょっと手が出なさそうです(笑)

| 2011-01-09 14:36 | Very [ 編集 ]

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します^^

久しぶりの動画拝見させていただきましたよ♪

veryさんらしいな~なんて思いながら楽しませて頂きました。「俺も!!」と一瞬思いましたが一度地面についた重~い腰はなかなかあがらず気持ちだけが先行。まるで運動会の時のお父さん(笑
機会があればまた撮りましょうね☆

| 2011-01-12 00:16 | くりごはん [ 編集 ]

お返事が遅くなってしまいました。
今年もヨロシクお願いいたします!

動画をご覧いただきありがとうございます。
ワタシも、動画に限らずブログもクルマも永らく放置プレイ気味。今年はまた少しづつ楽しんでいきたいなぁと。
機会があればぜひまたごいっしょに♪

| 2011-01-16 18:13 | Very [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012-04-21 20:07 |  [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/521-832ff7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


という時期でもないですね、もう(謝)年末年始は恒例の実家巡り、神奈川⇒北陸⇒名古屋⇒神奈川。年末は

| 2012-11-13 | まっとめBLOG速報

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
