スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

悪戯
すっかりご無沙汰しております・・・。

ところで最近、メンテナンスでよくYokohama Absoluteさんにお世話になっております。
20101018_1+.jpg

・タイロッド交換/アライメント調整(4月)
・ミッションオイル交換(9月)
・Rハブベアリング交換(今回)

で今回、メンテナンス作業をお願いしたときに「実はちょっとナンバー移設したいなぁと思ってるんですよね」と相談してみると、「そんなのスグできますよ!やってみます?」とのこと。

というコトで、お願いしてみました。
20101018_2.jpg

結果、もともと使用していた汎用ステーをベースに、上下・左右・回転(2軸)に自在に取り付け位置を調整できる素晴らしいステーを作っていただきました☆

で、ナンバーを好みの位置に調整しつつ、写真をパチリ。かなりイイ感じです☆
20101018_3.jpg

こんな他愛もない悪戯にも付き合ってくださるYokohama Absoluteサンの懐の深さに、感謝感激です。

追)ヨメからは“中2病?”と突っ込まれました(苦笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

どうも、ご無沙汰しております。
ナンバー移設、似合ってますよ~☆
ゴルフⅢでは 居そうで居ないような気が・・・。
私も去年、ナンバーを下向きに付けたら 「30にもなって何やってんだ?」と言われましたw

| 2010-10-19 01:57 | Yuki [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
ゴルフIIIのナンバー移設、USバンパーだとたまにいるみたいですが、EUR/JPNバンパーだといかにも「ナンバーで見えないところはいいでしょ」的な投げやり的な造作もたたって、わざわざナンバー移動する人もあまりいないのかもしれません・・・。
ホントはナンバーもタイラップなんかで適当にぶら下げて・・・みたいなのが気分なのでしょうが、そこまで突き抜けられないところがこれまた根性ナシなトコロです。
30になろうと40になろうとココロは幼いママなところが自慢デス(苦笑)

| 2010-10-20 23:56 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/519-ae9fe211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
