スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

最近のデキゴト
20090628_1.jpg

○ テレビ番組でハイスピードカメラが紹介されていたのに嫁がぶっささり。
翌々日にさっそく購入してしまいました(笑) コレは先週のハナシ。

○ ヤフオクに新品アウトレット品として出ていた台湾ライトに運命を感じる。
コチラも思わず落札(笑) コレも先週のはなし。

○ 天気のよかった昨日は、R246で沼津港までドライヴ(写真)
お魚もおいしいし、沼津大好きです☆

・・・ちなみにハイスピードカメラはただいま使い方試行錯誤中、台湾ライトはハウジング内清掃(!?)を終えてコーキング待ち、晩ご飯は昨日も今日も干物です。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ご無沙汰です♪ 最近は写真撮ってます(笑
ハイスピードカメラってCASIOのですか?
確かに面白そうだとは思うんですけどねぇ
最近はコンデジでもHD動画が撮れるんですよねぇ

| 2009-07-08 02:26 | A-GARAGE [ 編集 ]

コチラこそご無沙汰しておりました。
お察しのとおり、CASIOのEXILIM FC100デス。
勢いだけで購入してしまいましたが、いかほど楽しめるかは全く未知数、ちなみにHDはPCスペック的にまだまだ縁がなさそうです(苦笑)
このところカメラ遊びもご無沙汰だったので、また楽しめるといいなぁと思ってます♪

| 2009-07-10 22:05 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/511-f7bdf25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
