スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

自宅駐車場にて
20090613.jpg

先週末は梅雨前最後の洗車、帰宅後の1枚です。

ちなみにこの写真、ヘッドライトの色みをちょっといじってます。

濃色系のボディーカラーのなかにあってホイールとヘッドライトがシルバー系、ホイールのシルバーがちょっと青みがかっている一方で、ヘッドライトは実際には結構黄ばんでます。
各部分の色みをペイントソフトのカラーピッカーで調べてみると、見事にホイールとヘッドライトで逆の色相を示していました・・・。

20090613_2.gif


なんとかしたいです。考えます・・・。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ヘッドライトの黄ばみ(というか曇り?)は、オートバックスでレンズの磨き作業をやってもらってかなりキレイになりました☆
レンズ外側の黄ばみであれば、これで見違えるようになるかと思いますよ~。

ホイールは、この際カラーチェンジとかどうでしょう(笑)

| 2009-06-13 15:02 | Yuki [ 編集 ]

ご無沙汰しております^^
お元気そうで何よりです。最近は公私ともに多忙で困り果てております。ま、このご時勢、贅沢は言っておられませんが、、、
で、ヘッドライトですねw
それはそれでいいような気がします。
なんて言うか~それがVery号だから。
答えになってませんね~
では、また!!

| 2009-06-13 23:24 | kurigohan [ 編集 ]

>Yukiサン
オートバックスのレンズ磨き、コレってガラスレンズもOKかどうかが気になってるんですよね~。
レンズがどうにもならなかったらホイールを黄ばみ色に(苦笑)

>kurigohanサン
お久しぶりです。
お忙しいのは何よりです。人生充実感が大切ですからね☆ 大変だとは思いますががんばってください!
ライト、そうなんですよね~。ウチのクルマって社外ライトもこれまたしっくり来ないような気もして・・・、黄ばんでるのも味か? なんて思っちゃったりしそうで(苦笑)
また遊んでくださいね♪

| 2009-06-14 18:10 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/509-91f3cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
