スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ヘッドライト
20090320_1.jpg
先週クルマを3回目の車検に出してきました。
まもなく乗り始めてマル6年、ようやくヘッドライトでも交換してみようかという気になってきました(笑)

ユニットは先日オクで落札したHellaのプロジェクター式ヘッドライト
前から「換えるならコレ」と思ってました☆
(コネタ:Hella4LOOKの場合、左側通行用は本国仕様の右側通行用と違ってin.proのOEMで品質が違うなんてハナシもあるようですが、この商品の場合、ちょっとしたレバー操作で右側通行用・左側通行用どちらにも対応可能な高機能商品のようです(驚))

で、せっかくのプロジェクタヘッドランプ、HIDでも入れてみようかと現在目論み中であります。
(っていうか昨日、迂闊にも思わぬ安値でキットを落札してしまったのは内緒です(苦笑))

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

VERYさんは数少ないノーマルヘッドランプ仲間だったのに、替えてしまうのね。。(T_T)
とは言え、私もHellaのこのヘッドライトはカッコイイと思います!
楽しみですね~ワクワク♪

| 2009-03-22 00:43 | ゆうころりん [ 編集 ]

ついにライト交換しちゃうんですか!(笑)
このライトはカッコイイですね~
しかもHIDも入れてしまうとは・・・
見た目の感じも結構変わりそうですね♪

| 2009-03-22 09:18 | Yuki [ 編集 ]

>ゆうころりんサン
2灯ヘッドは凄くお気に入りで、つい半年くらい前にもライトの中にアルコール流しこんでクリーニングしたりもしてたのですが、ガラスが茶けてみすぼらしくなってくるのにはどうにもならず。
かといって純正新品も高そうというコトで、これにしてみました。しかし、2灯ヘッドはこれまでも自分のクルマの大きなアイデンティティでしたから、しばらくしたらまた純正にもどしちゃうかも・・・デス(笑)

>Yukiサン
いまさら感満点の決断です(笑)
このライト凄くカッコイイのですが、オークション見てるとイカリング(CELIS)が変色してるものが多く見られるようです。原因は熱なのか紫外線なのか、とりあえずプロジェクタにハロゲンは熱的に気の毒かなぁと思い、HIDを検討し始めました☆ さてどんなヴィジュアルになるコトでしょう。楽しみデス。

| 2009-03-22 10:18 | Very [ 編集 ]

Veryさん、お久しぶりです。
未だにリンクしてくださっていて恐縮です(*^ ^*)
さて、自分もHellaプロジェクター+HIDにしていた一人なんです。
初めてHIDを点灯したときは感動しますね~

| 2009-04-19 15:16 | takashi [ 編集 ]

お久しぶりです。
こちらこそ、リンクを残してくださって恐れ入ります。
今回のプロ目購入には、実はtakashiサンの装着も少なからず影響してます☆ 当時takashiサンの記事を見て憧れ、購入前もtakashiサンの写真を見て憧れ・・・って感じでした(笑)
・・・でも中古で買ったコトもあり、リングの色が納得いかずで装着躊躇中デス(HIDも手元にあるのに・・・) どうしようかなぁ。

| 2009-04-26 10:34 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/505-02cb1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
