スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

STREET SHOW-OFF in Tokyo
今日は芸文社『eS4』主催のイヴェント『STREET SHOW-OFF in Tokyo』に参加してきました。『VWA TUNING D.N.C』からは5台が参加。なかでもA6乗りのtomoサン、TT乗りのt808サンとは初対面でしたが、カッコイイクルマも見せていただき、いろいろと楽しくお話しすることができました★(ありがとうございました)

ところでこのイヴェント、ユーロ、JPNプレミアムが集まるイヴェントとのことでしたが、実に様々なクルマが夢の島マリーナに集結してました。しかしどのクルマもガッツリUS系って感じですごい目の保養になりました。(自分には真似できません。凄すぎです(笑))

今回はそんなクルマを動画に収めてみたいと思ってビデオ撮影を試みてみたんですが、なんとせっかく撮った映像の半分以上が保存されてなかったのです(ウチのカメラ、ボロいんです)。かなりショックです。メンテナンスはクルマだけでなくカメラにも必要なんですね・・・・・・。

そういえば、『V-DUB Xtreme』にイベントの動画がアップされてました。

しかし今日はホントに楽しい一日でした。
皆々様に感謝!


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは☆ 注意事項の中に「空ぶかしは禁止」「撮影前のクルマの
移動は禁止」とあったのにまずかったですね~僕ら。

| 2005-09-12 22:52 | katsumatti [ 編集 ]

まぁ、お祭りですから(笑)
オイシイ画がいっぱいあったのにカメラ不調で消えちゃって残念です(D.N.Cの個別動画も撮ってたのに・・・・・・) ウチのカメラも買って5,6年経ちますが、機械は古くなるとタイヘンですね。初の動画編集計画も出鼻をくじかれてしまいました・・・・・・。
しかしこれにもめげず、とりあえず9.25再挑戦デス★

| 2005-09-12 23:35 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/49-cba9c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
