
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VAMお疲れ様でした☆
20081005_1.jpg

今日は浜名湖までVAMに行ってきました。

昨年に続く2回目、前回とはまた違ったさまざまなカッコイイクルマに囲まれて、今回はいつもに増してのんびりまったりと過ごすことができました(昼寝までしちゃいました♪)

そしてコンテストではなんとred_man大佐のゴルフ3カブリオレが優勝!
おめでとうございます!
(大佐は毎回すべてがサプライズです☆)

20081005_2.jpg

本日いろいろお付き合いいただいた皆さま、そしてミーティングを運営くださった皆さま、ありがとうございました (また来年も期待しています☆)

では、オヤスミナサイ・・・。

20081005_3.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お疲れさまでしたぁ~~♪

Veryさん、ホントありがとうございましたぁ~~☆

サイコーにかっちょよく、とってもお気に入りっ素!!

また遊んでくださぁ~~い

| 2008-10-05 21:58 | y@s [ 編集 ]

お疲れ様でした^^;

新作期待してます!!

っと煽ってみたりwww

また遊びましょうね♪

| 2008-10-05 22:05 | kurigohan [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪^^
楽しんでいただけて嬉しいです★

ジオンナンバーありがとうございましたm__m
感謝っす☆

またゆっくりお話したいですねっ

| 2008-10-05 22:34 | りょーちん。 [ 編集 ]

風邪をひいて40℃オーバーの発熱のため参加できず!(/TДT)/あうぅ・・・・うなぎ弁当がぁぁぁぁ...

| 2008-10-05 22:45 | B-oyaji [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした~♪

ついに悲願の優勝することが出来ました(感謝×2

これからもゴルフⅢ&ジオン公国の発展に頑張りたいと思います♪(笑

| 2008-10-06 00:11 | 大佐 [ 編集 ]

お疲れ様でした~~

いつ以来ですかね・・・久しぶりにお会いできてうれしいかったです♪

まだまだ未熟なG3ですが、これからもよろしくお願い致します♪

また遊びましょう

| 2008-10-06 19:46 | Boochan [ 編集 ]

お疲れさまでした!

また遊んでくださいね♪

| 2008-10-06 21:08 | kasumi [ 編集 ]

>y@sサン
昨日はお疲れ様でした☆
そういっていただけるととてもウレシイです。
また次回もヨロシクお願いしま~す。

>kurigohanサン
今回はヨロシク爆睡してしまったので、ムービーはおろか、写真もほとんどゴザイマセン(恥)
GTI主役で撮りましょう♪

>りょーちんサン
MCお疲れ様でした!
TTカッコよかったです~。
ラゲッジスペースもしっかり拝見させていただきました☆
いちどゆっくりお話聞かせてください!

>B-oyajiサン
会場にいらっしゃらないなぁと思っていたのですが、まさか40℃の高熱だったとは。
お大事にしてくださいね。

>大佐殿
ついに頂点を極めましたね☆
さっそく次の目標に向け、“ゴルフ3で”ジオン軍を率いてください(笑)

>Boochanサン
ようやく悲願の梨地バンパー組ツーショットが実現しました☆
次はモニター楽しみにしています♪

>kasumiサン
あいかわらず沼津な皆さんは見ごたえタップリです☆
またヨロシクお願いいたします!

| 2008-10-06 22:04 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/487-b6c275ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
