スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

動画素材シェア企画 ~ 作品③

↑お手軽YouTube版

“みんなで撮って、みんなが編集”する素材シェア企画、企画作品第3弾は『V-DUB Xtreme』のVX氏の編集作品。

記録映像が中心のVX氏、今回の作品はいつもと少し趣を変えて苦労していたようですが、作品に脚色を加えてみたところが彼なりのちょっとしたチャレンジだったようです。
なお、タイトルの『CLi Kawasaki』というタイトルは、以前V-DUB動画にも出演いただいたYahoo!ブログなVR6乗りの皆サマのHNに対するオマージュなんだとか。

しかし、いつも適当に撮った素材で編集しているVX氏ですが、素材シェア企画ではたくさんの素敵な素材を使うことができるので、普段に増して編集を楽しんでいたようです♪(なお今回、素材共有はカメラテストがてらの共同撮影1回だったのですが、その後編集中に自主撮影を2回ほど実施したため、今作がいちばん贅沢に素材を使わせていただいています★)

また機会があればやりたいですね、素材シェア企画♪

kawasaki_400.jpg

material sharing project 2008 works #003
CLi Kawasaki ~ SMOKY HEAVEN / VX
(2:33 / WMV / 39.4MB)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

新しい趣向の中にもしっかりとVeryさんらしさがちりばめられ、ため息ものでしたよ^^;

またご夫婦そろっての作品、楽しみにしております。昨日はお疲れ様でした♪

| 2008-07-27 08:20 | kurigohan [ 編集 ]

コメントありがとうございます★
今回の動画、いろんな意味で“微妙だったかなぁ”などという思いもあったので、そういっていただけると救われます(笑)
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
落ちたGT、めちゃくちゃカッコよかったです(ぶっササリです!)
動画映えしそ~(笑)

| 2008-07-27 09:53 | Very [ 編集 ]

昨夜は乙でした♪

それにしても、これはプロの仕事ですな!
凄いの一言!!

| 2008-07-27 17:53 | hide [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
『PTV』製作現場を目の当たりにして感動しきり、
そのhide監督からありがたいお言葉までいただき光栄デス。
今作は“自己満”全開(笑)

| 2008-07-27 18:46 | Very [ 編集 ]

ため息でした~

ディレイが雰囲気出してますね♪
ちょこっとでも編集を触ってるモンとしてはこんだけ丁寧に作ってると時間と手間が大変だろうなぁ。。。と思いながら尊敬しきりです。

veryさんちを覗くと自分も久しぶりに!とか思ってしまうのはセンスに充てられてるんでしょうか(笑
また素敵なの作ってお勉強させてくださいね~

| 2008-07-27 23:18 | mikan [ 編集 ]

ご覧いただきありがとうございます!

今回の作品、スローテンポな上iいつもの4つ打ち的リズムからかけ離れた曲を選んでしまったのが苦労の始まりで、なかなか思うような編集がすすまず、その分、画面切り替えなどの細かな作りこみに逃げていたというのが事実であります。というわけで今作における時間(≒手間)は、スランプ中の時間とほぼ同意であります(苦笑)

ワタシもmikanサンの作品、ぜひまた拝見したいです! コチラこそいろいろ勉強させてくだい♪

| 2008-07-27 23:55 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/481-6e1437d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
