
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

動画素材シェア企画~作品②

↑お手軽YouTube版

アラン・スミシーならぬAlan "Chu"mitheeと、謎の監督を気取っていますが、その実『V-DUB Xtreme』VX氏のヨメ、Win.女史というのがその正体であります(笑)

A Lot of VW Audi in Fuji (SADAKO edit)』chobit』に続く公開3作目、そのシュールな作風が今作ではさらに冴え渡っています。

彼女、特に動画編集に興味があるわけではないようなのですが、パートナーのVX氏が今回の素材シェア企画の動画編集でスランプに陥っているなか、「ひまつぶしに・・・」と遊び半分で始めたようです。

そしてVX氏がスランプで苦しんでいるヨコで飄々と編集を進め、気が付けばサラリとこんな動画を作っちゃう(驚) しかも、すごくカッコイイ。動画編集ってホント知識とか経験とかなくても出来るときは出来ちゃうものなのですね・・・。

「素材があるからちょっと編集でも・・・」なんて感じで気楽に動画編集を始めることができるのも、素材シェア企画の面白いところなのかもしれません★

BOB400.jpg

material sharing project 2008 works #002
because of boring / Alan Chumithee a.k.a. Win.
(1:38 / WMV / 21.8MB)



----------------------------------------------------------


素材シェア企画は第3弾に続く予定です。コチラに素晴らしいプロモ設備と合わせて公開プログラムをご案内いただいていますので、ご興味のある方はご確認のうえ、またご覧になっていただければと思います♪

ではまた明日(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

素敵☆

音楽も映像もいい感じにチルれそうなセンスの良さですね♪

画の切り方がすっごく面白くてなるほど~ってうなっちゃいました!

次にロケハンやるときは是非是非アタシも誘ってください♪♪


でわこれからVX氏のほうを覗かせて貰いますね~

| 2008-07-27 23:10 | mikan [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
(Win.女史も「初めてコメントが付いた~」と狂喜乱舞しております(笑))

今作、“ちょっとまどろんだような感じ”というか、そんな感じを狙って作ってたようなので、ちょうどそれがチルアウト的テイストに繋がっているのかもしれませんね。

絵の切り方はVX氏も羨む独特のセンスで、VX氏もこれからWin.女史のプロジェクトファイルを覗いて研究する予定だとか(笑)

ぜひ次回はご一緒しましょう!

| 2008-07-27 23:42 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/480-bd10d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
