スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

動画素材シェア企画~作品①
P1.jpg

material sharing project 2008 works #001
Machine City ~ Very the Movie / A-GARAGE
(2:17/zoome)


A-GARAGEサンの最新動画、皆サンはもうご覧になりましたでしょうか?

なんと今回の作品はウチのクルマが主役であります♪

毎回、ハイレヴェルな編集テクニックで驚きの絶えないA-GARAGEサン作品ですが、今回の作品はいつもにも増してスゴイです。
映像加工技術の一端は、みんカラグループ『みんカラ フォトショッパーズ』の掲示板の中で紹介されていますが、今回の映像加工は「こんなトコで撮りましたっけ?」とか、「ナンバーは?」とか「背景だけが!」とか、観れば観るほど、動画編集ソフトのフィルタ機能だけでは実現し得ないその加工のディープさに驚かされるはずデス。

「カッコよかった!」と満足して観終わるのはもったいない、穴があくまでじっくり鑑賞しちゃいましょう♪

・・・ちなみに今回の企画は、昨年公開された『ARGENT ARROWS』に続く、“みんなで撮って、みんなが編集”するという動画素材シェア企画。

というコトで、A-GARAGEサンの作品に続いて、さらに別の2名の人物によって、作品が順次公開される予定です★

なお、『V-DUB Xtreme』にて今回の公開プログラムが告知されているようなので、ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
(※ 昨日時点とは若干プログラム内容が変更されているようです(謝))

では、また明日(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

A-GARAGEさんの所で拝見させて頂きました。
超カッコイイですね♪
車ももちろんですが、ちょっとワルそうなVeryさんもイイ感じでした(笑)

| 2008-07-25 02:35 | Yuki [ 編集 ]

カッコイイですよね~。
こんな動画の主役がウチのクルマってトコがさらに感激デス★
そしてワルそうなVeryサン、映画初出演♪

| 2008-07-26 00:01 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/479-73aacd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
