
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

四日市巡礼♪
20080323_1.jpg

いちどお伺いしてみたいと思っていたピレリ四日市サンです♪

ヨメの実家に行く用事があったので、ついでにちょっと寄り道してお邪魔させていただきました。
突然お邪魔させていただいたにもかかわらず、いろいろとおもてなしいただき本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました(感謝) ゴルフ3ネタもいろんなお話をお伺いできて、今後がますます楽しみデス★

伊勢湾岸・第二名神も開通して身近になった四日市サン、機会があればまたお伺いしたいモノです。
20080323_2.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは♪

先日の潮風は遅刻の為お会いできませんでしたね・・・(謝

いつのまに総本山に・・・(爆

ボクも今年は1回ぐらい行かないと(素

次回はご一緒に遠征ですね~♪♪

| 2008-03-26 00:11 | red_man [ 編集 ]

こんばんは!
先日は早退してしまいスミマセン・・・。
四日市、ステキなトコロです★
red_manサンの噂も聞いてみたり(笑)
お昼間みんなで四日市サン訪ねて、夜は浜名湖ミーティングなんてのもいいなぁなんて思ったり♪

| 2008-03-26 22:57 | Very [ 編集 ]

私も、一度は行ってみたいと思っていたお店です。
今はもう行かれませんけど(笑)
この赤いゴルフⅢは いつ見てもカッコイイです☆
ところで、「ピレリー○○」っていうお店って結構色んな所にありますよね。私が乗っていたゴルフⅢも、「ピレリー長野」ってお店にありました(笑)

| 2008-04-05 23:45 | Yuki [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008-04-05 23:56 |  [ 編集 ]

こんばんは、師匠(笑)
四日市はイイところですよ~。
ピレリさんに限らず、三重方面は何かと目にする土地柄ですよね(特に今後のYukiサン的にも?)
赤いゴルフ3は見れば見るほどカッコイイです★
しかし、ホント「ピレリー○○」というお店はいろんなトコロで見かけますよね。横浜にある「ピレリー~」もそのようですが、皆サンゴルフとは何かと縁のありそうな感じデスね♪

| 2008-04-06 21:06 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/474-9710c5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
