スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

お疲れ様でした!


今日のミーティング、ご参加の皆サマお疲れ様でした!

“D.N.C”と冠のついたミーティングはとても久しぶりでありましたが、蓋を開けてみれば20台を超えるクルマ集まって、たいそう楽しい時間を過ごすことができました。今回初めての言いだしっぺというコトでどうなることかと思いましたが、不手際も多々あったかと思いますが、皆サマの暖かいお力添えのおかげでなんとか無事終えることができました。本当にありがとうございました!

しかし朝のミーティングもイイですねぇ(今はちょっと眠いですが) またが機会があればぜひ!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

今日はお疲れさまでした。
日中はそこそこ暖かくて良かったですね。
今日くらいの時間っていいかもしれないですね
しかし、マウントを持って行こうと思って玄関までは持っていっていたのにクルマに積み忘れていたのは痛かったです。Orz

| 2008-01-27 18:39 | A-GARAGE [ 編集 ]

企画&取りまとめ、ありがとうございました。雪、凍結を回避できてよかったです(笑 

| 2008-01-27 18:51 | katsumatti [ 編集 ]

>A-GARAGEサン
今日はありがとうございました!
今日はホントいい陽気で、“早起きも三文の得”って感じでしたね♪
マウントは残念でしたが、また次回と言うことで。しかし今日は美味しかったですね~★

>katsumattiサン
今回はありがとうございました! 久しぶりにDNC大集合って感じでスゴク嬉しかったデス★ 凍結が回避できたのはなによりでした。今度は来月ですね。ヨロシクお願い致します!

| 2008-01-27 20:28 | Very [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした!
まだまだD.N.C.初心者な身分ですが、今回のような場に呼んでもらえ、楽しませて頂き感謝しております。

またの機会がありましたら誘ってください^^

最後になりましたが、企画、取りまとめ役!ご苦労様でした。

奥様にも宜しくお伝えください♪

| 2008-01-27 22:09 | だい@ちん [ 編集 ]

本日は、大変お疲れ様でした!!

おかげさまで、楽しいひと時を過ごす事ができました(感謝

今度は千葉で動画&旨いもんツアーやりますので宜しくお願いしますね☆

しっかし、帰りは眠かったですね、、、w

| 2008-01-28 00:35 | くりごはん [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

自分もDNCミーティングは初めてだったのですが、おかげさまで楽しく過ごす事ができました!

また宜しくお願い致します♪

| 2008-01-28 11:57 | ゴロー [ 編集 ]

毎度ながらお返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

>だい@ちんサン

今回はご協力いただきありがとうございました! ワタシも感謝でいっぱい、またこうやってみんなで集まれるとイイですね。また夫婦ともどもヨロシクお願い致します!

>くりごはんサン
今回はイロイロありがとうございました! くりごはんサンのおかげで1日中楽しませていただきました★(あのあとはバタンキューでした) ツアー、楽しみにしてますね~♪

>ゴローさん
今回はありがとうございました! そして、ゴルフ3代表お疲れ様でした(笑) このあとがまた楽しみですね~。またヨロシクお願い致します!

| 2008-02-02 23:49 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/471-c6ebcf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
