
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

New Year Meeting!
m_20080119_1.jpg


来週、ミーティングがあります♪

『D.N.C. Meeting』

日時:2008年1月27日(日) 8:30a.m.~
場所:小田原球場駐車場

久しぶりの『VWA TUNING D.N.C.』名義でのミーティング、いつもの『NIGHT MEETING』の早起き版みたいな感じになるといいなぁと。現在「参加できるかも」という方も含め十数台の方から参加の声をいただき、盛り上がりそうな気配でゴザイマス。

ご興味のある方はぜひ★

追)事前にご相談させていただいた皆サマ、声をかけていただいた皆サマ、本当にありがとうございました! 懸念していた件もおかげさまでよっぽどのコトがなければ問題なさそうです。というワケで、余裕のある範囲でご協力いただければ幸いデス。ヨロシクお願い致します!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちは
例の取材というのは何時からの予定なんでしょう?

| 2008-01-22 13:27 | A-GARAGE [ 編集 ]

お天気も良さそうで、何よりです^^

| 2008-01-24 23:35 | くりごはん [ 編集 ]

>A-GARAGEサン
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
例の件、とりあえず先方には集合時間にお越しいただく予定です。なので、ミーティングと平行して・・・みたいな感じで11:00頃に一旦締めておのおので・・・みたいなスケジュールかなぁと思っています。いろいろ大変かと思いますが、もしご都合が合えば是非!

>くりごはんサン
天気! 雪が降った日はホントドキドキしました。でも何とか問題なさそうですね。当日は晴天の下でVをじっくり見せてくださいね♪

| 2008-01-25 22:01 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/470-2de7c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
