
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

アコガレてたんです★
今日、ウチのホームページ(いちおうコチラが本体のつもり)、久しぶりに掲示板にカキコミをいただきました。しかも、ゴルフ3に関する質問カキコです!

こういうのアコガレてたんですよね~。なんか、ホームページやってます、って感じじゃないですか。スゴく感激です★
h6年車のゴルフに乗っているのですが、雨が降ると雨漏りがすごいんです(>_<) 雨が伝った痕跡も無く場所探しに困っています。もし、何か「ここがゴルフは弱いよ」っていう所がありましたら、教えて頂けないでしょうか?
・・・・・・でもワタシにはワカラナイです(泣) 雨漏りの経験がないんです。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~い。

しかし水廻りってイヤですねぇ。ゴム製のエアコン水抜きダクトが固着しちゃって、助手席側を水浸しにしちゃったこともありましたし(ダクトをカットして解決)、プレナムチャンバー(ワイパー周辺の落葉がよく溜まるトコ)のウィンドウを押さえるゴムが消失してしまって、雨の日はガラスが曇ってしまったりもします(未解決)・・・・・・。水って侮れません。


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/47-4647c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
