スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VR6! VR6! VR6!
20080106_1.jpg


V-DUB Xtreme』で だい@ちんサンとゴローさんのVR6が激写されてます。どうやら昨年末の足柄でのミーティングの帰り道のようです。陽気なVR6乗りのパフォーマンスが楽しめます(笑)

VR6 Crazy!』(V-DUB Xtreme) : WMV / 31sec / 8.2MB

↓お手軽YouTube版♪



しかしもう昨年の話になりますが、足柄のミーティングは楽しかったですね。Golf3/Ventoを中心に多様な濃いVW&Audiが数十台、とっても盛大なミーティングでございました。エンジン換装・ミッション換装からボディの大手術まで様々なディープなA3勢揃いに、クルマ観て回るだけであっという間に時間が過ぎてしまいました(しかし今回はVRモーター率が高かったような気がしますね~) お初な方もたくさんいらっしゃったようですが、なかなかお話もできなかったので、今度はお昼間にでもゆっくりとミーティングというのもよさそうですね♪(というワケで、今回は写真もほとんど撮れていません・・・(謝))

そんななかで、ほぼ唯一ともいえる記念写真♪
20080106_2.jpg

この日がラストランとなったくりごはんサンのVR6との2ショット♪ ゴルフ3を降りちゃうのは残念ですが、それだけに次のクルマも楽しみデスね♪

そんなくりごはんサン、渾身のVR6主演作完結編『A LAST DACE』をリリースされています。観てるだけで涙がこぼれそうです・・・。傑作!

A LAST DANCE』(GENERAL RESEARCH) : WMV / 4:06 / 45.8MB

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

いやぁ!
毎度の事ながらカッチョイイです。。。

あ、クルマもですが動画自体が♪

いつも撮って頂くばかりなので、機会があれば、Very号の走行風景撮影のお手伝いをさせて下さい!

自分のクルマの走行風景って見れる機会ってないので新鮮ですね^^

ありがとうございました。

| 2008-01-06 20:28 | だい@ちん [ 編集 ]

無断使用申し訳ございません(笑)
あんなパフォーマンス、動画にしない手はないでしょう♪ (ホント驚きました!)
やっぱり自分のクルマが走っている姿ってイイですよね。しかし、傍目に観てもツラツラLMのだい@ちんサンと9Jゴローさんの2ショットはかなりステキです★
みんなで動画撮影するのもなかなかおもしろいモノです。みんなで撮影会でもしてみたいですねぇ~。

| 2008-01-06 21:11 | Very [ 編集 ]

クレイジーくりごはんと申します(爆

一緒に走れば良かったと後悔しております、右足だけは暴走しておりました。

ご紹介頂き光栄です、VR6愛を感じとって頂けたら幸いでございますw

今後ともよろしくお願いしますね♪

| 2008-01-07 00:25 | くりごはん [ 編集 ]

こんばんは♪

今度は是非一緒に写してもらいたいです。。。
その前に参加しないといけませんね(汗

私は以前、オヤジに車を運転してもらい走っている姿を眺めましたが・・・
ガラ悪ってのが素直な感覚でした・・・(凹

| 2008-01-07 01:39 | きよきよ [ 編集 ]

>くりごはんサン
あれっ、クレイジー卒業では?(笑)
最後の勇姿にご一緒できないヘタレで申し訳ないです。しかし、最高のムービーも完成してしまっていたのですから、ラストランは思う存分走れたのがなによりのコトであったと思います★
ワタシはくり様動画を観て思い出にふけりたいと思います・・・。
これからもヨロシク御願い致します!

>きよきよサン
自分のクルマを外から見られるのってスゴクイイものです。(自分もGSで洗車をお願いしたときの移動を眺めてるだけでチョットうれしくなってしまいます★)そしてなにより、きよきよサンのゴルフ、実に動画映えしそうであります(ガラ悪、羨ましいデス)。先日のVAMの帰り道のリアビューは実に印象的、今でも目に焼き付いています♪
今年はぜひ関東・関西合同G3ミーティングなんて実現するとイイですね。今年もヨロシクです。

| 2008-01-12 12:52 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/469-1a9649fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
