スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

あけましておめでとうございます♪
20080105_1.jpg


あけましておめでとうございます。

6泊6日の実家巡りwithスタッドレス(自宅 → 足柄経由 → 石川県 → 名古屋 → 岐阜 → 自宅)から帰ってまいりました★

今年も気持ちも新たに張り切っていきたいと思いますので、皆さまもどうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します!

追)今年は大雪、スタッドレスの重要性を痛感しました(写真:元日の名神高速 伊吹PAにて)


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

A happy new year!!
今年もよろしくお願いします♪

足柄の後、veryさんの車高の行方がとても気になってました(笑

今年もたくさん遊んでくださいね♪

| 2008-01-05 13:03 | tkc [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

veryさんも帰省されていたんですね。

うちの実家は岐阜県南部なんですが飛騨とか北陸の積雪の状態を見ると・・・夏タイヤで帰れてホッとしています。

| 2008-01-05 15:41 | じゅにあ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくです~♪♪

年末はありがとうございました!!
今年も楽しく行きましょうね~~♪♪

しかしすんごい雪ですね・・・・
ご無事でご帰宅されたようで何よりです。(笑

| 2008-01-05 23:15 | red_man [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

雪すごかったようですね・・・
あの車高で行かれても、大丈夫でしたか?(素

何はともあれ、今年も宜しくです♪

| 2008-01-05 23:21 | Boochan [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。。。

2回目ですね(笑
雪の中お疲れ様でした。

今年もヨロシクお願いいたします。

私の車は雪は絶対無理です(笑
絶対に雪国にはいけません。

| 2008-01-06 01:39 | きよきよ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

スタッドレス姿もなかなかいいですね☆
長野県(北部)も年末年始は20~30cmの積雪がありましたが、まだ車高は上げていません(爆)

| 2008-01-06 02:30 | Yuki [ 編集 ]

>tkcサン
あけましておめでとうございます!
轍でアンダーフロアのUFSが雪を掻くたび「ラッセル~」なんて叫びつつ、何とか雪の中で車高調整を強いられるような事態は回避することができました(笑)
今年もいっそう仲良くしていただければ幸いです。ヨロシクおねがいいたします!

>じゅにあサン
あけましておめでとうございます!
実は私も関ヶ原あたりで雪と格闘していたとき“じゅにあサンは大丈夫かなぁ”などと思い浮かべておりました・・・。雪がなくて何よりでしたね。
今年もまたどうぞ宜しくお願い致します!

>red_manサン
あけましておめでとうございます!
今年も楽しくいきたいですね。今年もまたred_manサンがA3シーンをますます盛り上げてくれることと信じてます♪
雪、高速が普通にスキー場みたいでした(苦笑)

>Boochanサン
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します!
雪、とりあえずココ10年来ではイチバン凄かったような気がします。意外と大丈夫ではありましたが、道中ドキドキしてました(笑)
今年はますますモディファイも加速しそうですね。楽しみにしています♪

>きよきよサン
あけましておめでとうございます!
って、スミマセン。遅れ馳せのあけおめ記事でお手数をお掛けしてしまいました。今年はよりいっそうヨロシクお願い致します♪
確かにきよきよサンの車高では雪は大変そう。でもきよきよサンの後続車は、みんな安心して除雪された道を走れそうです(笑)

>Yukiサン
あけましておめでとうございます!
今年は梨地同士、ますます仲良くしていただければと思います。
スタッドレス、意外と乙だなぁなんて自分でも意外とお気に入り、一冬このままで過ごしちゃおうかなんて思っちゃいそうです(笑)
Yukiサン、まだあの車高のままなんですか~!? 男前デス。やっぱり本場は違いますね~(笑)

| 2008-01-06 09:44 | Very [ 編集 ]

遅ればせながら 新年あけましておめでとうございます。

先日はご挨拶もせずお別れしちゃったのが気になってたんですが、帰省されてたんですね!

あの男前な車高で雪道とは恐るべし。。。

昨年はVAMでお会いしてから、まだ数ヶ月なのに、Veryさんとはずいぶん前から交流があったように思えます^^

昨年末からジワジワ上昇してるA3人気を今年は更に盛り上げたいですね♪

今年も宜しくおねがいします♪

| 2008-01-06 22:53 | だい@ちん [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
(さらに遅れてしまいました(謝))

先日は大井松田でUターンでした★
しかし帰省は
ちょっと雪道をナメていたようです(笑)

昨年中は仲良くしていただき本当にありがとうございます。ホントだい@ちんサンと初めてお会いしてまだ3ヶ月に満たないとはとても思えませんね(笑)

だい@ちんサン発案のG3ミも急成長、今年もおおいに期待しています♪

今年もヨロシクお願い致します!

| 2008-01-12 12:27 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/468-c26c6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
