スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

帰省
今日から帰省、準備も終えただいまより北陸に向け出発です。
というわけで、今年はこれでブログ納め。

今年もお陰さまで楽しい1年を過ごすことができました。
(今年は何かとバタバタしていてあまり余裕のない1年で、種々失礼もあったかと思いますが、何卒御許しいただければと)

仲良くしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、来年もまたよろしく御願い致します。

良いお年を!

では帰省します(当然足柄経由ですが(笑))


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんにちは!
スタッドレス購入されたんですね,これで極寒の北陸も安心です♪
ワタシも金沢でのんびりしています~。
今年もありがとうございました。来年もまたお会いしましょうね(^^)/

| 2007-12-31 11:41 | bluelabel [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

VAMで初めてお会いしてからもう2ヶ月半ほどたつんですね。
ついこの間のような気がしますが←オッサンなんですかね(笑

今年もまたどこかでお会いできたらいいなと思いつつ・・・

今年もヨロシクお願いします♪

| 2008-01-03 01:30 | きよきよ [ 編集 ]

>bluelabelサン
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
しかし今回の北陸の雪は凄かったですねぇ。
さすがに今回はスタッドレスに履き替えていきましたが、夏タイヤではヤバかったです(汗)
今年もどうぞ宜しく御願い致します!

>きよきよサン
あけましておめでとうございます。
ようやくお会いできたVAMからもう2ヵ月半が経つんですねぇ、ホントあっという間です。
今年もぜひお会いしたいですねぇ。
今年もヨロシクお願い致します!

| 2008-01-05 10:06 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/467-9b5362ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
