スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【急告・重要】年末忘年会オフの「会場」
20071227_1.jpg


12/29 午後9時開始予定の「年末忘年会オフ」について、red_manサンから重要なお知らせがありましたので、以下に転載させていただきます。

29日を楽しみにしている反面、毎日のように天気予報を見ていると・・・

日に日に降水確率が上がり今日ついに60%になってしまいました・・・・(涙

このまま行くと雨の中集まって頂くことになり、寒空の中しかも雨ではこの年末に来て風邪引いてお正月寝込んでしまったという事にもなりかねません。

悩んだのですがもう時間も余りありませんので独自の判断ですが当日のお昼の時点で雨が降っていた場合は足柄PAは中止にしたいと思います。

当日のお昼以降にブログで足柄PAにて開催か中止のお知らせはさせて頂きます。

しかし!せっかく企画したので完全に中止では寂しいので・・・
(静岡方面など遠方の方には大変恐縮ですが)代替企画として雨でも屋根のある横浜大桟橋PAに場所を切り替えて開催したいと思います。

もちろんジオン軍と愉快な仲間達は強制参加となります(素爆!

最後になりましたが参加予定してくださった皆様、ご相談なしに私独自の判断で予定変更させて頂き大変申し訳ありません、この場を借りてお詫び申し上げます。



ちなみにワタクシはこのミーティング終了と同時に、そのまま帰省のため北陸に向け移動する予定です。

というワケで、

● ミーティング終了後少なくとも東名は終点まで走りますので、西からいらしていただいても帰り道の道中ひとりというコトはありません。カメながら後ろのほうでVeryも走っております(笑)
● 年末年始は大雪予想のため、3インチダウンのスタッドレス仕様ですが、なにとぞお許しください。

・・・以上、どうでもイイ話でした(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

どんだけ~☆
それでも僕は行きます!!
楽しみだな♪
m◎xiの方にも転載させてもらいました。
みんからやろうかな~

| 2007-12-28 14:27 | kasumi [ 編集 ]

ウレシイお言葉、ありがとうございます!
俄然楽しみになってきました♪
転載ありがとうございます。
ワタシもm◎xiハジメなきゃ・・・ですね(笑)

| 2007-12-28 22:05 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/465-e9f382ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
