スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ミーティングのお誘いデス♪
20071216_1.jpg


いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたが、ジオン軍のred_manサンから、ステキなミーティングのお誘いデス。

『年末忘年会オフ(ジオン軍主催?)』

場所:東名足柄パーキング上り線側
時間:12月29日 夜9時頃、現地集合、適当解散(笑)


このミーティング、基本的には先日開催された『G3 Meeting』の延長というコトではありますが、今回はサプライズゲストも!?なんて噂もあるようですし、ロケーションもいつもより静岡寄りというコトで、VW Golf3/Vento乗りの皆サンはもちろん、そうでない方々も幅広く集まれるとイイですね。特に静岡方面の方々、もしよろしければ是非!

20071216_2.jpg


で、忘年会があれば新年会も? ってコトで、コチラは『VWA TUNING D.N.C』主催というコトでみんなで集まれないかなぁなんて考えております。

『【仮】ニューイヤーミーティング(D.N.C.主催?)』


場所:小田原球場(仮)
時間:2008年1月27日 朝9時半頃~(仮)


実は今回、ワタクシが言いだしっぺなのですが皆サンご興味があるかどうか不安でとりあえず【仮】状態です(笑) というワケでご興味のある方は声を掛けてくださると幸いです・・・。

楽しみデス♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんは♪

宣伝していただきありがとうございまーす(感謝

今回もボクの専売特許!思いつきで開催させていただきます(笑

年末29日開催が吉と出るか凶と出るかかなりの博打開催ですが今年を振り返りつつお茶でも飲みながら来年の抱負でも語りましょう!!

今年最後のお披露目に向けて赤いのも順調に仕上がってきています♪

29日お会いできるの楽しみにしてまーす♪♪

| 2007-12-16 23:00 | red_man [ 編集 ]

こんばんわ!お久しぶりです^^

静岡勢は今のところ僕だけ?なような不安な状態です。。。

何事も無ければ参加しますので、よろしくお願いします^^v

| 2007-12-17 23:22 | りょーちん。 [ 編集 ]

お疲れ様です(^^;
最近身辺がごたごたしておりまして、meetingのメール頂いてから今の返事になってしまいましたm(_ _)m
27日は仕事じょうの勤務切換日なので、もしかすると参加できないかも知れません。

| 2007-12-18 14:26 | トモ [ 編集 ]

あの~

興味あるんですけど^^;

| 2007-12-18 21:02 | くりごはん [ 編集 ]

現場は寒そうですね。

29日にまたお会い出来ることを楽しみにしてます♪

| 2007-12-19 22:43 | Boochan [ 編集 ]

おっと!veryさん発見してしまいましたww

沼津な方々誘って行っちゃって良いのですか?
ニヤリ

| 2007-12-21 18:46 | あきらっち [ 編集 ]

veryさん釣られますた☆

おおっと!あきらっちに先越されてる(汗)
沼津さわやかVENTOクーペ海苔参加でお願いします!!

勿論沼ズ~連絡網まわしてます(爆)

皆さんポンコツですが宜しくです!!
りょーちんさんも優しくしてね^^

| 2007-12-21 21:34 | kasumi [ 編集 ]

>red_manサン
こんばんは。
毎度red_manサンの機動力に感謝デス! 年末開催、私は実家帰省の途中下車というコトで参加させていただきます。来年の抱負、これまた聞き甲斐がありそうですね(笑) 今回も赤号楽しみにしてますので、ヨロシクお願い致します!

>りょーちん。サン
こんばんは! お久しぶりデス。
なかなか長距離で大変だと思いますが、それだけ価値のあるミーティングになりそうな気配がムンムンです★ とりあえず何ごともないようにしましょう(笑) では当日、ヨロシクお願い致します!

>トモさん
お疲れ様デス。
いろいろ大変なんですね。お忙しい中恐れ入ります。都合の悪いトキにセッティングしてしまい、申し訳ないです・・・。次の機会はまた遊んでやってくださいね♪

>くりごはんサン
興味アリですか~、では参加必須ってコトでちゃんと準備しておいてくださいね~(笑) 参加お待ちしておりま~す★

>Boochanサン
冬の足柄は本気で寒いデス。以前に冬の夜中の足柄で「星がキレイ」って窓開けたらパワーウィンドウの不調で窓が閉まらなくなって凍死しちゃうんじゃないかとビビったコトがあります。防寒対策は忘れずに♪

>あきらっちサン
発見してくださいましたか~、実は密かに期待しておりました(笑) ぜひぜひ沼津な方々お誘い合わせの上お越しいただければ嬉しいデス★ いやぁ、スゴイコトになりそうですね・・・。

>kasumiサン
釣られてくださってありがとうございます!
さわやかVENTOクーペ、ぜひぜひ参加お願い致します! ちょっとした東日本A3オールスターズといった様相を帯びてきましたね♪
みんなでポンコツA3の存在感を確認しあいましょう(笑) 沼津の皆サンにもヨロシクお伝えください!

| 2007-12-21 22:57 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/464-7988b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
