
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

低級グレード
20071208_1.jpg

先日VWから「Golf Octave」という特別仕様車の案内メールが来ました。

Golf5の最下級グレード“E”がベースらしいのですが、結構惹かれる顔つきであります。ワッペングリルはGolf6以降消滅!?なんて話もあるようですが、そんな話を抜きにして、ワタシは何故かベースグレードの佇まいというモノにとても魅力を感じてしまうようです(笑)

なので、Golf4のR32をGTI lookにして、しかもそのバンパーをツルツルにしちゃったusaサンのメイクには非常に憧れるモノがあります♪

Golf5も、この顔ベースにちょちょっとスムージングとかかけてみても楽しいんだろうなぁと。しかしGolf5って新車で買うと「Golf Octave」でも車輌本体価格252万円もするんですね。ワタシには低級グレードへのフェイススワップはおろか低級グレードのクルマを買ってくるのすら夢のまた夢のようです(苦笑)

というワケで、現在の最下級グレードのGolf3を末永く大切にしていきたいと思います♪
20071208_2.jpg


そういえば、信州のほうでもフルエアロのGolf3 GTIが低級グレード落ちしそうな模様・・・。気になって仕方がありません(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

同じくベースグレードの魅力にノックアウトされているくりごはんであります。

12月に入ってからず~といろいろ悩んでます(素

| 2007-12-08 19:40 | くりごはん [ 編集 ]

こんばんは!
Vのベースグレードが気になり始めたのはくりごはんサンの影響です★ Vもバンパー側のダクトを埋めてあげるだけでG3⇒G4な流れのフェイスになるんだなぁと。意外な発見でした。
>ず~といろいろ悩んでます
残留?残留ですか!?

| 2007-12-08 20:30 | Very [ 編集 ]

信州の方で低級グレード落ちしそうなGTIです(笑)
私も低グレード好きですが、このⅤはイイ感じですね☆
でも、同じく購入はできません。。。(涙)
そして、スムージングされた画像もステキです。
車高短になってますしね(^^)

こちらはとりあえず、春にグレード落ち完了を目指します(爆)

| 2007-12-09 00:39 | Yuki [ 編集 ]

気付かれました(笑)
このV、なかなかイイですよね。コレがGTIの半額! とかいうなら考えてもイイのですが・・・(笑) ワタシにはphotoshoppedが精一杯です・・・。
春完成予定ですか~。コチラにはGTIモーターに積み替えたCLiもいらっしゃるので、完成の折にはぜひコチラに遊びに来てくださいね♪

| 2007-12-09 18:12 | Very [ 編集 ]

師匠! ご紹介頂きありがとうございます♪m(__)m

いいですねっ!
Vのノーマルバンパーツルツル♪
実はオイラも気になってます! 誰かやってくれないかなぁ~~?

| 2007-12-12 00:08 | usa [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| 2007-12-14 15:59 | みんな の プロフィール [ 編集 ]

>usaサン
勝手に引用してしまいました。
バンパーって、ノーマルを加工することができれば夢も大きく広がりますよね。usaサンのクルマをみると改めてそんな思いにさせてくれます。Vのノーマルバンパー、皆サンの興味の高さにワタシも影響されてしまったようです(笑) きっと誰かやってくれるはず♪

| 2007-12-15 10:48 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/463-e62a1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
