
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

DIECOCK × EOS
20071202_1.jpg


昨日はじゅにあサンにお誘いいただき、大黒PAでのオフミに参加させていただきました。ちょうど2年ほど前ココでご一緒させていただいた赤BORAサンが、赤いBORAからEOSに箱換えされたとのコトで、そのお祝いミーティングというワケです。

20071202_9.jpg

EOS納車のお祝いに、とてもたくさんの方が駆けつけていらっしゃいました。

20071202_8.jpg

VW,Audi問わずいろんな方々が集まっていらっしゃいました。

20071202_7.jpg

2年前の大黒PAオフミに誘っていただいたbluelabelサンとも久しぶりの対面です。


今回は、初めてお会いする方々がほとんどだったのですが、きさくに輪に加えていただきいろんな楽しいお話をおうかがいすることができました(意外と元ゴルフ3乗りという方が多かったのもとても嬉しかったりして♪)

しかし今回主役であるEOS、かなりカッコイイです★

20071202_3.jpg

ボディカラーは水色、爽やかな色味が絶妙です。前車のBORA×赤に続き、またしてもセンス溢れるセレクトです★

20071202_2.jpg

驚きは、納車時にすでに内装張替え済。ボディーカラー同色の青です。ともすればヤンチャなイメージになりそうなセレクトも、赤BORAサンにかかればさりげなく且つ主張あるステキなコーディネートに(感動)


さすが赤BORAサン、ワタシの永遠の憧れでございます★

ところで、今回ミーティングにお誘いいただいたじゅにあサンのゴルフ5はワタシと同じガンメタ系のボディカラー、いちど2ショットでお写真をと思っていたのですが、こちらもようやく実現です。

20071202_11.jpg

うーん、やっぱりイイですねぇ(笑)


せっかく念願がかなったので、写真加工でも。先日A-GARAGEサンが紹介されていた“ハイダイナミックレンジイメージ”というのにチャレンジ♪
(とはいえ、そんな機能をもつレタッチソフトを持ってるわけでもなくやりかたもよく分かっていないので雰囲気だけですが・・・)

20071202_10.jpg

なんだかちょっとプラモのパッケージみたいになりました(笑)

20071202_12.jpg

もういっちょ♪

20071202_5.jpg

ついでにEOSも。

20071202_6.jpg

第2弾♪


というワケで、お昼頃集まったのに気が付けば真っ暗になるまでミーティングを堪能させていただきました。皆サマありがとうございました。機会があればまた誘ってやってください♪

・・・しかし新車ってイイですねぇ。

※ 今回は珍しく、写真をクリックすると拡大します。特に“ハイダイナミックレンジイメージ”というのは拡大して観たほうがおもしろいそうです(よくわかってないですけどね)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん,お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

EOS,良かったですね~。ワタシもあそこまで拘れる人にならなくちゃと,改めて赤BORAさんを尊敬してしまいました^^;

あと,昨日はVeryさんのそばで撮影テク,しっかり学ばせていただきました。
これから精進していこうと思いますm(__)m
また,お会いしましょうね。

| 2007-12-03 01:20 | bluelabel [ 編集 ]

すばらしい画像をありがとうございます。
また遊んでくださいね。。。

| 2007-12-03 21:53 | 赤BORA [ 編集 ]

veryさん、お忙しいにも関わらず参加頂きまして感謝です。あと念願のガンメタ系カラーでの2 Shotが撮れてうれしい限りですね。

My GTIの腰高感はご愛敬ってことで(笑

| 2007-12-03 23:18 | じゅにあ [ 編集 ]

すみません(汗

トラバが二つ入ってると思いますが・・・最初のトラバは無視頂くか、削除おねがいします。

お手数おかけしますが、宜しくです。

| 2007-12-03 23:24 | じゅにあ [ 編集 ]

>bluelabelサン
先日はお疲れ様でした!
ワタシも久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
ホント、EOSと赤BORAサン、ステキな取り合わせでしたねぇ。そしてbluelabelサンとデジイチの取り合わせもステキでした。みんな羨ましいデス~。また遊んでくださいね♪

>赤BORAサン
こんな写真で恐縮デス。今度はもっとステキな写真撮れるようがんばりますので、ぜひまた遊んでください♪

>じゅにあサン
いえいえ、全然忙しいワケではなくちょっと入院の予定があっただけデス(部品調達をしてなかったのでちょうどよかったです) ガンメタ2ショット、かなり感激デス。しかし3と5、並べてみると大きさも随分違って驚きました。ホント、今度は2,3,5と並べてみたいですね♪(トラバは問題なさそうですよ♪)

| 2007-12-03 23:38 | Very [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

現地で自己紹介できなかったので。(笑
改めてまして、黄色いクルマのjinと申します。
黄色の前はゴルフⅢに乗ってました。
今でもゴルフⅢは大好きです。
これを機に宜しくお願いします。

| 2007-12-04 00:53 | jin [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ご訪問いただきありがとうございます。
自己紹介もせぬままお邪魔してしまい失礼致しました・・・。
皆サマのお話をお伺いしながら、結構ゴルフ3経験者な方が多くて嬉しかったデス。
またいろいろ教えてください!ヨロシクお願い致します。

| 2007-12-05 23:41 | Very [ 編集 ]

HDRIやってますねぇ?調整によって色々な見せ方があるので奥が深いです。
今回の写真、RAWで撮ったものがあれば送って頂けませんか?ちょっとやってみたいです。

| 2007-12-06 18:39 | A-GARAGE [ 編集 ]

HDRI、A-GARAGEサンの記事観て挑戦してみました。とはいっても、露出を変えて撮った3枚の撮って出しJPEGをレイヤーで重ねただけなのですが・・・。ぜひぜひウチの写真もカッコ良くしてやってください(RAWもありますので) どの写真がいいかメールくださ~い♪

| 2007-12-07 00:19 | Very [ 編集 ]

では、HDRIに挑戦されてる下から5枚分でお願いします。

| 2007-12-07 01:38 | A-GARAGE [ 編集 ]

メールしました!

| 2007-12-08 18:14 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/462-77c72d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


本日、待望のオープンカーEOSが納車されました。(^^♪ さっそく友人のじゅにあさんがオフ会を開催して下さり、 たくさんのお友達が祝福してくれました。 久しぶりにお会いできた方も多く、とてもうれしい会でした。 じゅにあさん、皆様、本当にありがとうございま...

| 2007-12-02 | 水色EOSで・・・スロ~カーライフ。。。

 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
