
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

平P!
20071124_0.jpg

昨日は『平P』に行ってきました♪
(参加の皆様、お疲れ様でした)
今回のミーティングは、特にゴルフ3乗りなワタシにとってスゴク刺激的な夜でありました・・・。

20071124_1.jpg

今回イチバンのサプライズはピレリ四日市サンの赤ゴルフ3、なんと三重県からのご参加デス。いくつかのイヴェントでお姿は拝見していながら、気後れしてなかなかお声を掛けさせていただけずにいたのですが、今回ようやくゆっくりお話させていただきました♪ ありがとうございました!

20071124_9.jpg

こちらは毎回お会いするたびに姿が変わっている(笑)ジオン軍のred_manサン。毎回がサプライズです★


20071124_8.jpg

ゴロ~さんのゴルフ3を前回拝見したのが2週間前、それからグリル変更に屋根黒、サイドマーカーと矢継ぎ早のモディファイにビックリ。カッコイイです♪

20071124_4.jpg

2灯ライトに梨地バンパーを纏ったじゅん@134サンのゴルフ3、ワタシと同じ素の2drCLiかと思えば、なんとそのエンジンルームにはGTIの16Vモーターが! 初めて知りました・・・。羨ましい!

20071124_5.jpg

Boochanサンのゴルフ3、ようやくお会いすることができました。コレからもヨロシクお願い致します♪

20071124_7.jpg

だい@ちんサンのゴルフ3。

20071124_11.jpg

ジオン軍、green-manサンのゴルフ3。

20071124_10.jpg

同じくジオン軍、青様のゴルフ3。

20071124_2.jpg

そしてジオン軍ワイン男サン(例の件、真剣に考えてみます★)

20071124_3.jpg

ジオン軍のお友達のA3.5カブリオ。

20071124_6.jpg

そして私Very。


・・・気が付けばなんとゴルフ3が11台も集まっていたようデス(初めての体験!?) ゴルフ3も侮れませんねぇ(笑) 次回のG3ミーティングも期待大デスね♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん ごぶさたです。
・・・ゴルフ3盛り上がってますね。
皆さんのクルマ・・・とてもカッコヨイです。。。♪

| 2007-11-25 20:23 | 赤BORA [ 編集 ]

一台減、、、責任を痛感しております。進退は後日考えさせて頂きます(爆

動画、動画!!

なんて煽ってみたりしてwww

また来月?宜しくです^^;

| 2007-11-25 21:52 | くりごはん [ 編集 ]

昨日は色々とありがとうございました。
ほんと、やっとって感じで^^;

また、宜しくお願い致します!

| 2007-11-25 22:18 | Boochan [ 編集 ]

出遅れたぁ~~!
先日はお疲れ様でした^^

ココに来てG3が熱いのなんの!

まさか、このタイミングでぇ…
G3離れする方なんて。。。いないよね!!

ワインさんからの極秘プロジェクト!
楽しみにしております。



| 2007-11-26 20:28 | だい@ちん [ 編集 ]

この日、夕方まで大桟橋の駐車場に停めてたんですよね。
ちょっと歯が痛くなって帰ったんですが、今日歯医者行ったらいきなり抜歯されました。 Orz

| 2007-11-26 23:38 | A-GARAGE [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪

今回はG3も多くなり盛り上がってきましたね~♪さらなる勢いの起爆剤になるべくジオン軍をもっと盛り上げますよっ!!

例の件ですが本日相談してみましたよ♪
漠然としたプランニングはしてみましたのでご連絡下さい♪プレゼン致します(爆

12月は最終段階にするべく現在部品納期と作業工程調整と格闘する毎日です・・・・

このままだとG3ミーティングは年末になってしまうかと・・・・・(滝汗

| 2007-11-27 01:11 | red_man [ 編集 ]

熱いですね~!
それにしても、サイドマーカーの装着率が高いような。。。
そこだけは、私も仲間に入れそうです(笑)

| 2007-11-29 20:16 | Yuki [ 編集 ]

>赤BORAサン
お久しぶりデス・・・、というか昨日はお疲れ様でした(笑) 今回のゴルフ3ラインナップは、赤いクルマ青いクルマにオープンにと赤BORAサン好みが多そうです(笑)

>くりごはんサン
先日はトラブルのなかでの参加、サスガです。ところで“進退”、どちらが“進”なのでしょう?(笑)
ちなみに今回はお話に夢中になりすぎてG3ラインナップを網羅するのが精一杯、動画はナシです(断言謝)

>Boochanサン
先日はお会いできて嬉しかったデス~。いろいろ刺激も受けたのではないでしょうか? とりあえずリップ? それともいきなりブレーキ? とにかくこれからもヨロシクお願い致します!

>だい@ちんサン
先日はお疲れ様でした♪ ジオン軍のインパクト、そしてだい@ちんサン発案のG3ミーティングもシーンの盛り上げに一役買っているのでしょう、今後が楽しみデスね。でも、G3オーナーも今後はトラブルとのガマン比べ!?(笑) 極秘プロジェクトは実現できるかなぁ・・・。
>A-GARAGEサン
先週は大桟橋にいらっしゃったんですね。ではもうすこしで平塚だったのに・・・って抜歯とはたいへんでしたね。自分の周りにも最近抜歯した子がいたみたいなんですが、けっこうヘコむそうですね・・・。お大事にしてくださいね。

>red_manサン
先日は無理を押してのGOサンかお疲れ様でした~。しかしG3界のエース、さらなるサプライズでジオン軍、G3界のさらに盛り上げちゃってください★
例の件、さっそく聞いてくださったんですね~、感激でございます! プレゼン、楽しみにしています♪ ぜひ次回のミーティングで聞かせてくださいね♪

>Yukiサン
アツいですよ~。しかし、確かにサイドマーカー装着率高いですよね~。ワタシはすでに仲間失格!?(泣) ぜひそのうちYukiさんも遊びにきてくださ~い!

| 2007-12-02 16:00 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/461-f0bbc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
