
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

明日は平P
明日は平Pデス♪

『平P』

日時:2007年11月24日(土) 20:30~
場所:小田原厚木道路(下り) 平塚パーキングエリア


寒さも増してきてそろそろミーティング納めな季節柄となってまいりましたが、今回もそんなタイミングに相応しい盛大な催しになりそうな予感、そしてなにより、これまでになくゴルフ3が盛り上がって“ゴルフ3祭り”的になるのではと期待したりもして・・・。楽しみデス~♪

そういえば、先日の『G3 Meeting in osanbashi』の動画レポが『V-DUB Xtreme』にアップされてました・・・。

動画レポート『G3 Meeting in osanbashi』 (V-DUB Xtreme

なんでもテーマは『ジオン軍入隊希望続出!? 同じゴルフ3にみんな違うライトで鼻から牛乳』なんだとか(苦笑) まぁおヒマな方は観てやってください。

↓お手軽YouTube版もあるようで

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

こんばんわ。
大桟橋いきたかった~、G3だらけの動画素敵です♪

明日は友達と逝かせて頂きます。
僕のはきったないG3ですが、やさしく見守ってくださいね・・・

| 2007-11-24 00:46 | Boochan [ 編集 ]

こんばんは!
大桟橋、イイですよ~。同じクルマで集まるのもイイものです。次回の大桟橋は是非♪
とりあえず明日、コチラもヨロシクお願い致します。ウチのはボロイG3ですが、同じゴルフ3同士ぜひ仲良くしてやってください★

| 2007-11-24 01:37 | Very [ 編集 ]

あの~、、、

カッコよすぎます!!これは独り占めなんて出来ないわ♪と思いみんカラでも紹介させて頂きました^^;

今夜はまた勉強させていただきます!!

| 2007-11-24 09:33 |  [ 編集 ]

こんにちは♪

毎度の事ながら萌え~な感じでたまりません!

今夜の平Pに向け洗車洗車^^

参加される皆さん、よろしくお願いします。

| 2007-11-24 10:58 | だい@ちん [ 編集 ]

はじめまして
こんだけG3集まると かっけ~すね^^
こちらはG3は かなり少ないんで 羨ましいです。。。。 

| 2007-11-24 11:26 | ゆう@G3 [ 編集 ]

>Kサマ
おはようございます! くり様のページにご紹介いただけるなんて光栄デス★ ぜひたくさんのゴルフ3乗りの皆サマに観ていただきたいなぁと。まだまだ3も現役ですね(含笑)

>だい@ちんサン
ゴルフ3だらけの動画、作っててもいつもに増して“萌え~”な感じでございました★
今夜に向けて洗車しなくちゃデスね(寒)
今日もヨロシクお願いします!

>ゆう@G3 サン
はじめまして!(実はちょくちょく拝見してました♪) やっぱりG3はカッコイイですよね。たくさん集まるとさらに壮観デス。そういえばみんカラのゴルフ3のグループにも九州方面の方々がいらっしゃいますよ~♪(よろしければ是非)

| 2007-11-24 12:32 | Very [ 編集 ]

お久し振りです!サーキットも走りやすい季節が来ましたww

ミーティングに参加したかったです~
ベリーさん所は相変わらずセンスが良い
G3が多いですね~

また参加してみんなの車みたいです♪

| 2007-11-25 07:15 | あきらっち [ 編集 ]

>あきらっちサン
ご無沙汰してました。サーキット、楽しそうですね~、羨ましいデス。

G3 meeting、イイですよ~。ぜひ沼津な皆サマともご一緒にミーティングしたいデスね(G3,Vento勢揃いですごくステキなミーティングになりそう) ひょっとして足柄SAとかだったら結構現実的かもしれませんね♪ ぜひぜひヨロシクお願い致します!

| 2007-11-25 18:13 | Very [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも、こっそり拝見させていただいてます(爆
やっぱ、凄いです☆
今回もすごく勉強になりました。
かっこいいっ素!!
今回、平Pには参加できなかったんですが次回はご挨拶させてくださぁ~~い

よろしくお願いします。

| 2007-11-27 21:41 | ゴルゴル [ 編集 ]

はじめまして!
ゴルゴルさんに拝見していただいていたとは光栄デス(ワタシもときどきこっそり拝見させていただいていました) そのうえ褒めていただけるとスゴク嬉しい限りです。
こちらこそ是非いちどご挨拶させていただければと思います(実はおクルマの低さにも興味が)
ヨロシクお願い致します♪

| 2007-12-02 15:25 | Very [ 編集 ]

うわー残念行きたかった(涙)

ちなみに次の日は小田原?ニトリでお買い物してました(爆) 

次回は参加したいで~す!!

| 2007-12-10 15:29 | kasumi [ 編集 ]

お久しぶりデス!
なんと、ニアミスでしたね・・・。
次回こそ、ぜひぜひお会いできれば♪
沼津な皆サンのA3もそろって刺激的、みんな集まると相当濃いミーティングになりそうですね。
次回、楽しみにしています!

| 2007-12-15 10:40 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/460-3d93031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
