スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

水冷ワーゲン友の会 vol4
いまから『eS4』発売を指折り楽しみにしているVeryデス★
今日も、日曜日の『水冷ワーゲン友の会』取材のネタで・・・・・・。
●カメラ
撮影に使用していたデジカメ、何でも本体だけで100万円以上するんだとか。しかも大砲のような望遠レンズなどなど、全部あわせるとスゴイことになりそうです。ウチのクルマよりこのカメラ撮ったほうがサマになりそうです(笑)

●スモールランプ
撮影はライトを点灯した状態で行われたのですが、リアビューの撮影の際に右のスモールランプが切れていることが判明(恥)。編集の方がレフ板でテールランプに光をあててくれたりしながら、なんとか誤魔化してくれていたようです(謝)。撮影に行く際は、車検に行くつもりで灯火類のチェックも忘れてはいけません(実は前の車検のときもテールランプが切れたまま受験しちゃったんですけどね)

●ロケーション
撮影が終わった後、「同じようなロケ地で撮った写真ってあるのかなぁ」と思って『eS4』やその前身『ホットインポオト』のバックナンバーをめくってみました。幸い(?)ウチと同じ背景の写真は無かったのですが、見覚えのある風景の写真がいくつも・・・・・・。そうなんです。同じ場所でも角度によって全く違う風景が広がっている、ほんの100m四方くらいのなかに全然違うパターンの風景が集まっている、まるで“ロケーションのテーマパーク”な感じの場所だったのです! この場所に行ったヒトでなければ同じ場所だって絶対わからないでしょう。しかもどの背景も超Cool! こんな場所をロケハンしちゃうなんて、やっぱりプロですね。私も勝負写真撮るときはこの場所使わせてもらおうかなぁ・・・・・・って、ロケ地を勝手に荒らしちゃいけませんね。

いまから『eS4』発売を指折り楽しみにしているVeryでした★


NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/46-f9ac2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。