
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

G3 Meeting
20071011_1.jpg

ゴルフ3だらけのミーティング『G3 Meeting』が遂に決行されました★

前日決定にもかかわらずなんと7台のゴルフ3が集結、さらにみかん屋サンも顔を出してくださったりもしてとってもステキなミーティングに。長年の夢だった「ゴルフ3なミーティング」に顔を連ねることができ、まさに感無量であります。もう本当にうれしくで言葉もありません。

・・・というワケで、今回は参加車輌全紹介♪

20071011_2.jpg

祝! 長い治癒期間を経て、ジオン軍の青い車輌が復活デス。ボディカラーもいっそう鮮やかに♪

20071011_3.jpg

ジオン軍隊長、green-manサン。今回のミーティングの音頭もとっていただきアリガトウゴザイマス!

20071011_4.jpg

同じくジオン軍、ワイン男サン。実は人柄とクルマのギャップがとてもツボ♪

20071011_5.jpg

だい@ちんサン。さすがゴルフ3歴12年。懐の深さ、引き出しの多さが違いマス。

20071011_6.jpg

ゴローさん。凄く今勢いに乗っていそうなご様子。ホントに黄色に染まってしまうのでしょうか(笑)

20071011_7.jpg

くりごはんサン。なんだかちょっと不穏な動き!? 気になりますね~。

20071011_8.jpg

そして私Very。

・・・あっという間に時間も過ぎて気が付けば午前三時。でもまだまだ足りない気がします(笑) というワケで次回は24日の平塚パーキングred_manサン、期待してマス★

20071011_9.jpg

最後にちょっとしたお遊びでも・・・(red manサン、いかが?)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ちょっとだけですいません(汗
本音はしっかり話したかったんですが事情を察してもらえると。。。ww

24日いけるかまだ微妙なんですが、行けそうなら持って行きます♪

| 2007-11-11 22:58 | みかん [ 編集 ]

昨日はお越しいただいた上、例のブツまでいただきありがとうございます(やっぱり最高デス)
事情はよくわかりました(笑) 最初はちょっとづつ、だんだん深みにはめていきましょう♪
24日はゆっくり話せるとイイですね。例のモノも是非ヨロシクお願い致します!

| 2007-11-11 23:33 | Very [ 編集 ]

いいですね~☆
参加したかった。。。(涙)

いつかは参加させてくださいね☆

| 2007-11-11 23:39 | Yuki [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

またやりましょう!!って僕だけリップ真っ白。愛が足りないな~と感じてしまいましたwww

| 2007-11-12 00:06 | くりごはん [ 編集 ]

Veryさん昨日はお疲れ様でした!

さっそくジオン軍マークデザインありがとうございます♪

さっそくこのデザインでいけないか某店に提案座手頂きます!

24日はボディワーク完了の状態で参戦予定です?今のところは順調です♪

また24日にお会いしましょうね~♪♪

| 2007-11-12 01:22 | red_man [ 編集 ]

お疲れ様でした!

初回は雨でしたがアレだけのG3が集まるとは…

年内に第2回!なんて声も上がってます^^

早くも定例化ですね♪

| 2007-11-12 18:26 | だい@ちん [ 編集 ]

今回参加できませんでしたが、24日お会いできましたら、やさしく接してあげてくださいね・・・

年内もう一度開催予定ですか!?

参加したいですね~(ニヤッ

| 2007-11-13 22:25 | boochan [ 編集 ]

超お久しぶりです。w

こんなにG3が集まったんですね。
是非行ってみたいです♪

| 2007-11-14 13:26 | pantaro [ 編集 ]

>Yukiサン
イイですよ~。
ぜひいちど遊びにきてくださいね♪
(お台場とかで集まれると来やすい感じですか?)

>くりごはんサン
先日はお疲れ様でした!またやりましょうねっ。
愛が足りない!? ソレはいけませんね~。ミーティングで愛を深めましょう★

>red_manサン
ジオン軍マーク、慣れないイラレで作ってみました★ (追ってイラレデータも送ってみます) ボディワークも間に合ったみたいですね。24日、たのしみにしていま~す♪

>だい@ちんサン
お疲れ様でした~。
雨で洗車せずに参加してしまいましたが、あの台数にちょっと反省。盛り上がりは想像以上でした★ 定例化確定!

>boochanサン
24日参加ですね~。
ぜひぜひ、コチラこそヨロシクおねがいいたします!
年内開催、期待大ですね。そのときは是非ご参加を!

>pantaroサン
ご無沙汰してました~。
G3だらけのミーティング、イイですよ~。ぜひいらしてください! いっしょに楽しみましょう♪

| 2007-11-16 22:36 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/459-b4b2bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
