
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

【本日夜22:00~】ゴルフ3だらけのミーティング



本日夜、急遽ミーティングが開催されることになりました!

その名も「G3ミーティング」、ゴルフ3だらけのミーティングです★

『G3ミーティング』

日時: 2007年11月10日(土) 22:00~ (つまり本日夜)
場所: 大桟橋駐車場
備考: 雨天決行(屋内駐車場)/駐車代金1,000円(24時間まで)

【案内①/red manサン】  /  【案内②/green-manサン】



とりあえずは横浜近郊で都合の付きそうなゴルフ3乗りで、肩のチカラを抜いて集まれればなぁというくらいの趣旨だと思いますが、「G3」と冠のついたミーティングが実際に開催されるとは感無量であります。

このようなミーティングを発案してくださっただい@ちんサン、音頭をとってくださったgreen-manサン、決断してくださったred manサンに感謝!

もしご興味のある方がいらっしゃったら、いっしょに遊びに行きましょう♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ミーティングと言う名のお茶会ですから~♪(笑)
明日、雨みたいですので、防寒対策忘れずに!!

| 2007-11-10 00:43 | green-man [ 編集 ]

Veryさん明日(もう今日か・・・)お願いしまーす♪

これからも気軽に定期的にやっていければいいですねっ!

しかし明日は赤いのはドック入りの為、人間だけの参加となります・・・・・

その分トークをがんばります(笑

参加の皆様お気をつけてお越しくださいね~♪

| 2007-11-10 00:50 | red_man [ 編集 ]

>green-manサン
明日はゆっくりお茶しましょうね♪
明日はダウンのコート着ていきます(笑)

>red manサン
本日はどうぞヨロシクお願い致します♪
ぜひ定例化希望です!
最近はいつもred manサンのトークが楽しみでなりません(笑)
ジオン軍の皆さまもお気をつけてくださいね(笑)

| 2007-11-10 00:57 | Very [ 編集 ]

近くには行くんですが・・・

時間があったら知らん顔して通り過ぎようと思いますww

行けたら旬な円い黄色いの持って行きますね~

| 2007-11-10 07:56 | みかん [ 編集 ]

記念すべき第1回G3ミーティング♪

もちろん自分もお邪魔させて頂きます^^

これを機に定例化が実現するとイイですね!

| 2007-11-10 09:13 | だい@ちん [ 編集 ]

>みかんサン
おぉ、近くにいらっしゃるんですね!
ぜひ時間作って通り過ぎちゃってください(笑)
黄色いブツ、即売会希望(素)

>だい@ちんサン
イイですねぇ、記念すべき第1回。
発起人のだい@ちんサンに感謝デス★
ぜひ定例化に向けて、今日もいろいろお話しましょうね♪
今日はヨロシクお願いします。

| 2007-11-10 11:03 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/458-5b6024ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
