スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VAM6日後
20071027_1.jpg

先週のVAMから1週間弱、生活も元に戻りまた週末ブログ化してしまいました・・・(浦島)

VAM楽しかったです~。

今日はスゴイ台風模様ですが(驚)VAMのときはとってもステキな陽気、これもひとえにスタッフの皆さまの想いが通じたのでしょう、おかげでとっても気持ちのよい時間を過ごすことができました。しかしそんな心地よい雰囲気の裏には、事前準備から会場の配車、お弁当の手配や各種イヴェント進行などなど、初開催イヴェントのスタッフの皆さまの並々ならぬご苦労があったコトかと。本当にありがとうございました。

・・・さすが150台近く集まるミーティング、いつものお友達に加えて、初めてお会いする方、オンラインでは存じていても実際お会いしたことのなかった方、とってもお久しぶりな方、参加者の方から、スタッフの皆さん、ギャラリーの方までいろんな方が集まっていらっしゃいました。そしていろんな方とお話もできてすごく楽しかったです♪(反面、結局ご挨拶もできないままの方もいてチョット残念。引っ込み思案で申し訳ないです・・・)

そして今回はとっても刺激の多いミーティングでもありました。
そもそも会場入り前のトランスポート時点で皆サンの俊足ぶりに圧倒。我が家もプラグ換えて最高速レコードを10km/hくらい更新して挑んでみたもののぜんぜんお話にならず・・・(苦笑)

会場に着いてみるとソウソウたるクルマたちが大集結。東西各地より最新EUROからオリジナリティ溢れる見応えのあるEUROまで、幅・深さともにとっても充実したラインナップ。写真撮るのも忘れてじっくり見入ってしまいました・・・。そんな中でも“チープさ”ではウチは誰にも負けてなかったのではと(笑)

そして偶然遭遇したゴルフ3が3台連なっての帰り道。カメな私が先頭で申し訳なかったのですが、個人的にはとってもうれしい瞬間でありました♪

・・・今回はいっぱい写真やビデオを撮ってやろうと思ってたのですが、終わってみるとほとんど撮ってませんでした(謝)

20071027_2.jpg


というワケで、ウチのクルマを撮ってくださった方を中心に(笑)参加者の皆さまのフォトギャラリーを勝手にリンクしてしまいます(謝)

● 『VAM画像/Significant Addiction』

● 『VAM終了!/VRな毎日』

● 『VAM報告/気のまま日記』

● 『VW&AUDI Meeting 2007 写真その1/すくすく育児!自動車改造マガジン♪ガチンコ版』

● 『Pulsing-G ~SE~/フォトUP・・・』

● 『VAM2007 フォトUP/O-D-F-C-001』

● 『お疲れ様でしたぁ~~♪/Far East Euro Tuner 』


こうやって見返してみると、改めてスゴイミーティングだったんだなぁと。そしてゴルフ3もまだまだイケるなぁと(笑)

主催者の皆さま、当日かまってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
第2回開催も期待しています♪

・・・でもとりあえず、こじんまりと大桟橋あたりでゴルフ3オフ的なモノもやってみたいですね(コレ読んでくださった神奈川周辺のゴルフ3乗りな皆サン、いかがでしょ★)

20071027_3.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

VAMお疲れ様でした!!

天気もよくて色々な方と知り合えて楽しい1日でしたね♪

大桟橋オフいいじゃないですかぁ~!!

ジオン軍はホームですのでいつでも参加しますよ~♪

青い人も近々復帰の情報も入ってきてますし!

それまでにシャア専用機もジオングに進化してくれればいいのですが・・・・(爆

| 2007-10-27 20:23 | red_man [ 編集 ]

こんばんは☆

参加出来ずにイジケているくりごはんであります。大桟橋ですか~是非是非♪

で、今回のMOVEわ?(期待笑

| 2007-10-27 20:26 |  [ 編集 ]

こんばんは~^^

先日はお疲れさまでした。

例のノスタルジックな集い、早速の開示どうもです!

是非やりましょう 大桟橋オフ♪

現行車に比べると少々地味なG3ですが、そこは
ジオン軍の方々に頑張って頂き。。。(素

企画倒れしないよう、具体化させなくては♪

| 2007-10-27 20:56 | だい@ちん [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたぁ~~♪
天気も良くってホント楽しい1日でしたよねぇ~~
今度は何を楽しみに生きていけばいいのかっ!?(爆)

また、遊んでくださいませぇ~~(^o^)丿

| 2007-10-27 21:31 | usa [ 編集 ]

veryさん、この間はお疲れ様でした。
大桟橋いいですYO!!
いつでもスクランブル出来ますから。。

| 2007-10-27 22:19 | green-man [ 編集 ]

VAMお疲れ様でした♪

大桟橋はちょっと遠いですね~(凹
今の仕事は日曜日休みにくいですし。
でもいつかG3のミーティングに参加してみたいです♪
また遊んでくださいね。

いつの間にあんな写真を・・・(素

| 2007-10-28 02:30 | きよきよ [ 編集 ]

チープさでは うちのゴルフも負けてません(笑)

VAM良かったようですね☆
ゴルフ3オフ いいですね! しかし大桟橋だとちょっと距離が。。。
横浜でしたっけ??

| 2007-10-28 03:50 | Yuki [ 編集 ]

>red_manサン
ホントVAM良かったデスよね~。
大桟橋オフもぜひやりましょう! 青い方ともぜひお会いしたいですし、シャア専用機も目まぐるしい変化、ジオン軍からは目が離せませんね(笑)

>くりごはんサン
VAMは残念でしたが、そのうっぷんをぜひ大桟橋に♪ MOVIE・・・、とりいそぎ申し訳程度に(笑)

>だい@ちんサン
ノスタルジックオフ、たのしく開催できそうですね♪ ご提案ありがとうございます! 早速具体化したいですね~。またよろしくお願い致します★

>usaサン
ホント楽しい一日でしたね~。
usaサンのクルマも観られて目の保養になりました★ またぜひ遊んでやってください!

>green-manサン
先日はお疲れ様でした!
どんどん勢力拡大中のジオン軍は大桟橋オフの目玉♪ ぜひぜひご参加よろしくおねがいいたします!

>きよきよサン
先日はお疲れ様でした!
確かに大桟橋は遠いですねぇ。まずは小さく始めて大きく育てる、みたいな(笑) そのうち浜名湖あたりで盛大にやりたいですね♪
ちゅなみに、きよきよサンのクルマはイッパイ観させていただきました★(すみません、帰りのサービスには気付きませんでした・・・)

>Yukiサン
ではYukiサンに負けないようチープ道を極めます★
VAM良かったですよ~。そして大桟橋も良さそうですよ~。でも確かに長野から横浜はさすがに遠いですよね~。ではデートがてらに是非(笑)

| 2007-10-28 18:57 | Very [ 編集 ]

GOLF3が沢山集まるんならRabbit on the Rosd vol.2でも
作ってください!

| 2007-10-28 20:36 | A-GARAGE [ 編集 ]

こんばんは!
う~ん、私メに監督は荷が重いです・・・。オフやるとき、A-GARAGEサンも顔出してみませんか? そして監督もいかがでしょう?(笑) 何だか今年はずっと疲労気味なのですが、機会があればまた動画やりたいですね♪

| 2007-10-28 21:09 | Very [ 編集 ]

先週はお疲れ様でした^^
リンク大歓迎!&ゴルフ3オフ是非!!
です♪
大桟橋なら4時間もあれば着くんでっ!!汗

VAM08予告見ましたが、最高にカッコイイです><毎年恒例になるイベントにしていきたいです★

| 2007-10-28 23:25 | りょーちん。 [ 編集 ]

こんばんわ。

VANは楽しいイベントになったようですね。
僕も参加したかったです・・・

大桟橋オフって素敵ですね。
ゼヒG3集めてやりましょう!

| 2007-10-29 21:40 | boochan [ 編集 ]

>りょーちん。サン
先週はありがとうございました!
運営に写真撮影にお疲れ様でした。
ぜひぜひ毎年恒例にしてください!
CMも何か助けになると良いのですが・・・(笑)
>大桟橋なら4時間もあれば着くんでっ!!汗
それはさすがに大変そうですね・・・。いろいろ場所変えながらやるのも良さそうですね。例えば富士川SAスタバ前とか?

>boochanサン
こんばんは!
VAM楽しかったですよ~。では来年はいっしょに参加しましょう!
大桟橋オフ、とってもニーズがありそうですね。必ず開催しますのでヨロシクです!

| 2007-10-29 23:22 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/455-82bea215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
