スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

VAMまであと4日
タイトルの通りではあるのですが、VAMまであと4日ですね♪
楽しみで楽しみで、最近仕事も手につきません(苦笑)

というワケで、今回のイヴェントのエントリーリストを勝手に車種別に集計してみました★

20081017_1.jpg

(クリックすると拡大します)

やっぱりゴルフは多いですねぇ。そしてパサートが意外と多数だったり・・・。

次に、ゴルフだけを世代別に集計。




やはりゴルフ4が圧倒的。でも3もちゃんと9台揃って一大勢力デス(笑)

・・・だからどうしたというワケでもないのですが、楽しみで仕方が無かったのでグラフでもつくってみました★ ちなみに肝心のクルマのほうは、ボンネットとルーフ磨いてオイルとプラグを換えただけ。相変わらずヴィジュアルには微塵の変化もございませんが、どうか当日はかまってやってくださいね。

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

お疲れ様です(^^)y
いよいよですね~♪
久々にお会いできるの楽しみにしてます。

しかし・・・6時前までに集合場所つけるかな??

| 2007-10-17 12:11 | トモ [ 編集 ]

やっぱり私も参加したかったな~。。。

なんて、ちょっと思ってみたりもします(爆)
Veryさん号は ビジュアルは完成しているのでいいじゃないですか☆

| 2007-10-17 22:05 | Yuki [ 編集 ]

こんばんわ。
こちらには初めておじゃまします。

VAMがいよいよ週末になりましたね。スタッフ一同楽しみにしてます。当日はよろしくおねがいしま~す。

車種別集計、参考になりました~。たしかにパサートが多くてビックリですね。

| 2007-10-18 00:07 | noritaka [ 編集 ]

>トモさん
いよいよですね♪
ワタシもトモさんとお会いできるのをとっても楽しみにしております(また夫婦共々面倒みてやってくださいね)
集合場所もちょっと先に変更になって、ワタシも寝坊しないかかなり心配です・・・。しかし道中気をつけてくださいね~。

>Yukiサン
でしょ~(笑)
とりあえず、今回は誌面で大きく載るのを拝見するのでガマンします★ 前回に続く快挙、楽しみにしています!
Very号は、ほとんど工場から出荷されたままのヴィジュアルを維持、ある意味完成形デス(笑)

| 2007-10-18 00:08 | Very [ 編集 ]

>noritakaサン
こんばんは、ご訪問ありがとうございます!
いよいよ今週末、スタッフの皆サマは準備も大変だったと思いますが、それだけに非常に盛大なイヴェントになりそうですね。スゴク楽しみデス♪
当日はどうぞヨロシク御願い致します!

| 2007-10-18 00:15 | Very [ 編集 ]

Veryさん どーもです! VAMもう少しですね~♪

VAM用のプロジェクトは完全に失敗に終わりました・・・・(泣

今回はご勘弁を・・・・・

ゴルフⅢは9台ですか!Ⅲもまだ健在なことをアピールしましょう!!

記録より記憶ですね!(爆

当日は一緒に並べましょうね~♪

| 2007-10-18 00:51 | red_man [ 編集 ]

どもども~
いよいよですねぇ!
Ⅴが思っていたより少ないですねぇ
何にしても楽しみです!!
当日はよろしくお願いしま~す♪

| 2007-10-18 19:28 | mula [ 編集 ]

>red manサン
こんばんは!
>VAM用のプロジェクトは完全に失敗に終わりました・・・・(泣
red_manサンはPJ目標が高すぎデス(笑) たぶん“失敗”の現状でも普通に“記録”が残りそうなな状態、軽く“健在”の域を超えています。Ⅲも盛り上がってイイ“記憶”残しましょう!
当日はぜひご一緒させてくださいね♪

>mulaサン
どうもです~。いよいよですね。そしてまた前回から進化されているご様子、楽しみデス★
しかし確かに今回はIV勢力がスゴイですね。その他世代もガンバりましょう!
当日はヨロシクお願い致します!

| 2007-10-18 22:52 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/453-a4d98668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
