スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ハイウェイラジオ
20070917_1.jpg


先日アップされていた『highway radio archives #001』、くだらないV-DUB Xtreme動画にお付き合いいただきアリガトウゴザイマス。

今週もまた脱力自宅引きこもり系(3連休じゃなかったし・・・)というコトで、今回の記事も全くもってチカラがありません(苦笑)

① アップされてる動画のファイル名がちょっと変わったようですが、何が変わったのかワカリマセン(苦笑)

② ウチの嫁がこの動画を観て一言。「有名なEUROの勇姿の数々をこんなくだらないネタに使っちゃうなんて・・・」とあきれてました(無断使用申し訳ないデス)

youtubeにもアップされてるみたいですが、ひとつ星つけられてました(笑)

④ シュールな動画って結構好きです。ワタシのなかで過去かなりの衝撃を受けた作品がコレ。いろんな意味で驚愕デス。

⑤ ラジオの内容をケータイのボイスメモで録音してみたんですが、コレって機種によってはPCに移動しても全く再生できない場合があるんですね(ウチのヨメのがそうでした(泣)) SDカード着いてんだからなんとかしてほしいモノです・・・。

⑥ 以前にアンテナ換えたのですが、ときどきラジオの入りがかなり良くないコトがあります。やっぱりフェンダーにヘリカルはちょっと無理があるのか、それとも“ときどき”なのでただ単にどこかの接触が悪いだけなのか・・・。まぁ、だからといって特に困ったコトもないのですけどね。

以上、くだらない雑記でした(謝)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

④で紹介されている動画は私も観たことあります。これはホントに衝撃的ですよね。。。
私のは大丈夫だろうか(汗)

私のアンテナもあんまり働いていません。
もっとも、本来の目的は「放電」なんですけど(爆)

| 2007-09-17 23:42 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは!
④はホントにすごいですよね。しかもクルマがこんな状態になってるのに悠長にカメラ回して、しかもこんな音楽でゆるーくまとめてしまうなんて・・・。外人ってやっぱりスゴイです(笑)
>私のアンテナもあんまり働いていません。
“あんまり”なんですか!? それはそれで驚きデス(笑)

| 2007-09-17 23:55 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/448-7f7669e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
