
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

動画って楽しいですよね。
20070909_1.jpg

最近めっきりお疲れ気味なワタクシ、お休みのたびに家でぐったりしております・・・。昨日も一日中家でHDDレコーダにたまったTVドラマ(計8本!?)を眺めて過ごしておりました・・・(恥) でも平日はヒマさえあればブレーキのコト妄想しながら暮らしております♪

さて話は変わって、先日みんカラジプシーさんという155乗りの方とお友達になっていただいた(先日の『ARGENT ARROWS』を観て動画に興味をもたれたご様子)のですが、この方が早くもいろいろと動画をリリースされているようです。

動画編集習作です。
【動画】155のショートFILMつくりました&ご相談

動画って複数作るとどうしてもワンパターンになってしまいがちなキライがありますが、こんな風にいろんなテイストでバラエティ豊かに動画を作れるのが羨ましい限りデス。ワタシもいちど自分のクルマで“ラブリーな”動画を作ってみたいなぁなんて(笑)

ところで『V-DUB Xtreme』にもまた短い動画がアップされている模様、VX氏もジプシーさんに触発されたのでしょうか、でもやっぱりワンパターン・・・。

highway radio archives #001

どうも今回は過去素材を引っ張り出しての一発ネタ!? それにしても“#001”と謳ってますが#002は絶対ないような気がします(苦笑)

ともあれ動画は楽しくてイイですね♪

↓『highway radio archives #001』、お手軽Youtube版もあるみたいです★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

爆笑ですv-218

| 2007-09-09 20:01 | ぴろりん子 [ 編集 ]

こんばんは!
笑いの神様P様に笑っていただけれるとは、この作品最高の幸せでございます♪ ありがとうございます!

| 2007-09-09 20:19 | Very [ 編集 ]

ん、これは業務委託?

| 2007-09-09 23:49 | A-GARAGE [ 編集 ]

お久しぶりっす^^
さすがのクオリティです,VX氏♪

これ続編見たいような見たくないような・・・汗

| 2007-09-10 01:18 | bluelabel [ 編集 ]

さすが先生、目の付け所が違いますね^^

かっこいい動画+笑いのセンス

これからの動画はこれですね☆

| 2007-09-10 22:04 | くりごはん [ 編集 ]

ネタは受けるのに最初はカッチョええっす!!

多分競走馬が逃げ出したんですねぇ。。。

人生は不思議が一杯(爆


おいらもそろそろ次を。。。。
でも、多分ワンパターン(自爆

| 2007-09-12 13:10 | みかん [ 編集 ]

↑↑↑の僕のコメントは誤爆です。
やはり、ストーリーのあるモノはいいですねぇ。
北海道の方々の作品を見てから、私も壁に当たっています。今までで一番のインパクトがあったかも

| 2007-09-12 16:18 | A-GARAGE [ 編集 ]

シュールだぁ。。
こんな笑いめっちゃツボです♪
つづきは・・・ちとコワイ

| 2007-09-14 12:20 | mula [ 編集 ]

皆サマにたくさんコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまいホントに申し訳アリマセン。

>A-GARAGEサン
業務委託・・・イイ響き♪ とりあえず何でもいいので職変えて地方脱出でもしたいと思う今日この頃、何か手に職がほしいトコロです(全然関係ナイ話でスミマセン)

>bluelabelサン
ご無沙汰してます。この続編、また面白いネタにであえればいいなぁと。とりあえず“散らばってる”シーンについては興味はありつつもあまり遭遇したくないですねぇ(笑)

>くりごはんサン
今回はたまたまおもしろい“声”を収録できたので、コレを皆サンと共有したいなぁと思って。ちなみにオープニングは先日のくり様の作品の影響を多分に受けています(というかパクリ!?) くり様の最新作リリースを期待してマス★

>みかんサン
こんなネタに勝手にみかんサンを出演させてしまい申し訳ないデス(笑) しかしお陰で画はカリッとカッコイイ感じになったかなぁと。競走馬かぁ、ありそうありそう。ウチのクルマだったら馬に抜かれちゃうかも(泣) 次作は鮎沢レポ? ぜひ前作テイストを再び!

>A-GARAGEサン
確かに今北海道がアツいですよね★ 例の作品のストーリー性はグッとくるものがありました。アレ観て思うのはやっぱり“想い”って大切だなぁと。そろそろA-GARAGEサンのゴルフが主役のセルフプロデュース作品でも♪

>mulaサン
“シュールな笑い”と表現いただきウレシイ限りデス。続きはちょっと趣味がよろしくないかもしれませんねぇ(怖) しかし早くmulaサンの実車が観てみたいモノです。楽しみにしてま~す♪

| 2007-09-16 10:32 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/447-1f600454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
