スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ヤバイ動画
先週公開の『ARGENT ARROWS』、おかげさまでとても多くの方々にご覧いただいたようで、本当にありがとうございました。
特に4つのVer.すべてをご覧いただいた方々は、DLもさぞ大変だったかと思います(笑) 最後までお付き合いいただき、感激デス・・・。

・・・さて先週に引き続き、今週は待望の新作ムービーがついにリリースです♪

20070714_1.jpg

『EURO CONSCIOUS』


各種イヴェント、各種媒体でも多数露出されている赤いユーロが被写体のこのムービー、撮影技法からBGMのセレクト、編集のギミックに至るまで見所満載です★

でもなにより『EURO CONSCIOUS』が素晴らしいのが“ノリ”。製作者(cherrucyサンで良いのでしょうか?)の方のクラブシーンへの造詣の深さの表れなのでしょうか、このグルーヴ感、コレばかりはマネしようともなかなかマネできませんね・・・(羨ましい)

必見デス★

追)このムービーを探してるときにたまたま見つけた笑える動画( )。基本的には非常に参考になるとても有効なコンテンツ(特に我々には)なのですが、ミソはこのコンテンツのタイトル・使用フォントそしてBGM。素なのかウケ狙いなのかは定かではありませんが、これまた確実にワタシのツボです(笑)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

なんかずいぶん真面目に考えてる人がいるんですねぇ。

| 2007-07-14 19:07 | A-GARAGE [ 編集 ]

ですねぇ~。
写ってるクルマを見るにスーパーセヴン乗り? インテリな感じのするジャンルですね(笑) 真面目な考察にちょっとした茶目っ気を加えて・・・、続編にも期待したいトコロです。

| 2007-07-14 21:04 | Very [ 編集 ]

なんかむちゃくちゃ褒めて貰って照れます(笑

僕が動画弄くるきっかけってveryサンだったりするのでとってもウレシイです♪

ちょっと荒削りですが今までで(つっても3作目)一番凝って作ってみました。
素材を見ながら、サブテーマで「dope」って頭にあったんであんな音使ってみましたが、ACID HOUSEとか難しいっすね。音がループするからストーリーも何もねぇって感じで、、、単調にならないよう気をつけたつもりですが、アタシの脳みそでは5分くらいの短い音源が限界です。使いたかったの音源は7分くらいあったんですがとても使い切れませんv-239

ってか音源がすさまじくアングラなんで映像もそっち寄りに持ってかれちゃいました(苦笑

いとこの子供は拒否反応ですv-12

| 2007-07-15 19:31 | みかん [ 編集 ]

いやぁホント何度見てもカッコイイです。
動画の世界にずっくりハマってしまいましたね(笑)
>サブテーマで「dope」って頭にあったんで
怪しいテーマですが、まさに思惑通りになったのではと。映像と音楽がドンピシャなのに加え、同じ素材のループ(素材の有効活用という側面もあったのかもしれませんが(笑))、ムービーメーカーでは見慣れた冒頭のタイトルエフェクトなどもすべてこのテーマのために用意されたもののよう。さすがの着眼力デス。そしてなによりワタシが中毒になっております・・・。
それにしても5分の尺を、流れを持って飽きさせずに釘付けにするのは並大抵のコトではないかと。その点もこの動画の素晴らしいトコロです。ワタシの脳みそではせいぜい3分が限界・・・。
しかしこのアングラな感じ、子どもに見せちゃいけません(笑)

| 2007-07-16 13:22 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/439-6c96c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
