
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

ARGENT ARROWS公開 そして潮風
本日は『ARGENT ARROWS』ムービーフェスティバル封切日であります。

“銀色の矢”というタイトルのもと、みんなで撮影素材を共有してそれぞれが編集を行うという珍しいプロジェクト、揃ってみるとみんな画は同じはずなのに皆それぞれに個性が出ていて非常におもしろいモノです♪ VX氏の“remixも相変わらずのVX色であります(笑)

『ARGENT ARROWS remix』 VX / V-DUB Xtreme
A-GARAGEサンを見習ってワタシもお手軽ver.をアップ♪


というワケで各ブログにアップされている作品をご紹介。
ムービーのキャスト、スタッフ、使用機材その他もろもろについては各作品およびクレジットを見ればわかるはず・・・、というコトでご興味のある方は全作品、漏れなくみてくださいね(笑)

20070707_7.jpg
20070707_1.gif
20070707_5.gif
20070707_3.gif
20070707_4.gif

| Out Drive |
| willfully | The days that are Passat | GTI SMILE | V-DUB Xtreme |


あと、昨日は潮風公園のミーティングに行ってまいりました♪
今回は、いつものメンバーに加えて、初めてお会いできた方やとても久しぶりにお会いできた方、わざわざ遠方から参加いただいた方などなどいろんな方にお会いすることができて、たくさんの楽しいお話をさせていただくことができました。ミーティングが終わってから、お付き合いいただいた方々の足を引きとめてしまってたかなぁと思うくらい時間を忘れて話し込んでしまいました(笑) そして今回は撮った写真が集合前の自分のクルマ1枚だけ(本当にシャッター切ったのが1枚だけ)という驚くべき状況になっていました・・・。というワケで、今回は初めてマイカメラを持ったヨメの収穫に期待したいと思います(笑)
20070708_99.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん、こんにちは
うまくまとめて頂いて有難うございます。
しかし、77MBはでかすぎですねぇ(汗

| 2007-07-08 12:01 | A-GARAGE [ 編集 ]

こんにちは。
You●ube風にまとめれば簡単かななんて思って昨日帰ってから作り始めたら寝るのが6時になってしまいました(苦笑)
>しかし、77MBはでかすぎですねぇ(汗
いやいや、やっぱり本編はこれくらいの貫禄が必要デス♪

| 2007-07-08 12:08 | Very [ 編集 ]

昨夜はお疲れ様でシタ!
お口に合いましたでしょうか???

しっかし、、、どれもクオリティ高いですねぇ。。。素敵♪

こんなに素敵なもの見せられると。。アタクシもぐわんばりマッス!て気分ですが技術が追いつきません(苦笑

| 2007-07-08 12:26 | みかん [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
お口にあうもなにも最高の甘み、とっても高級な味がしました(驚)
さて、今回はみんな同じ素材だったのでどんな風になるだろうと思ったのですが、思った以上に見ごたえのあるラインナップでした★
みかんサンのもスゴク期待してるんです。首を長くして待ってますのでニューソフトに早く慣れてくださいね♪

| 2007-07-08 12:58 | Very [ 編集 ]

昨日はど~もいでした。

楽したいので後ほどリンクしま~す・・・爆)

| 2007-07-08 14:24 | ぴろりん子 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
>楽したいので後ほどリンクしま~す・・・爆)
どんどん楽してください(笑)
P子サンの媒体力は心強いデス♪

| 2007-07-08 15:34 | Very [ 編集 ]

昨日は久々お会いできて楽しかったです。
またお会いできたらと思います
奥様にもよろしくお伝えください。(斜め写真がんばります。)笑

| 2007-07-08 15:42 | tsuchy [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
お会いできて本当に楽しい時間を過ごすコトができました♪ しかしいちどtsuchyサンの隣に乗ってみたいものデス(そんな日を夢見て重量増にならないように入隊してみようかなぁ(笑))
また機会があればいろいろお話しましょう。
ウチのヨメ、早速今回の師匠のフォトギャラリーをガン見してました(笑)

| 2007-07-08 16:06 | Very [ 編集 ]

昨日は行けずに失礼しました。
動画はいつもながらスピード感の演出は他の方に比べてもぴか一ですね!!さすが^^

| 2007-07-08 23:52 | くりごはん [ 編集 ]

今回は残念でしたが、また次回を楽しみにしています♪
今回の動画はBGMとってもロックにジャズ、レゲエ、ドラムンベースと多彩なラインナップで面白いですよね。とりあえずスピード感ならドラムンベースがイチバン有利かと♪ 動画編集ではすっかり早回し中毒デス(笑)

| 2007-07-09 00:10 | Very [ 編集 ]

遅くなりましたが、潮風では大変お世話になりました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです☆
同行者も楽しめていたようです(後半は寝てましたけど 笑)。
最後、大分引き止めてしまったようで申し訳ありませんでした。。。
同行者ともども、今後とも宜しくお願いします♪

それと、「あの」DVDも ぜひハマっちゃってください(笑)

| 2007-07-10 11:00 | Yuki [ 編集 ]

リンク作成、ありがとうございます^^
&動画編集お疲れ様でした!
いやぁ、ほんとJファクのPVといい今回の作品と良い、スピード感、テキストの絶妙な挿入などなどとても参考になります。
次回は自分も何かしらパクらせていただくかも?(笑

| 2007-07-10 20:43 | Dicekey [ 編集 ]

>Yukiサン
コチラこそお邪魔しちゃいました(笑)
ホント久しぶりでしたね♪
相方サンも楽しんでたならナニヨリでしたね。
なんだかあの時間でもまだちょっと物足りないくらい!?でしたね。
ウチも夫婦ともどもこれからもヨロシクです!
あのアニメ、早速我が家に導入です♪

>Dicekeyサン
勝手にリンクしちゃいました♪
しかし今回はすでにウチのほうがパクってしまいました・・・。しかし動画だけでなくクルマもなんですが、Dicekeyサンのセンスってツボなんです。これからもパクらせてくださいね(笑)

| 2007-07-10 23:19 | Very [ 編集 ]

いよいよ世界進出ですか?v-10

緊張しますv-406

| 2007-07-12 20:15 | ぴろりん子 [ 編集 ]

世界はホント怖いデス。
でも英語がゼンゼンワカラナイので、ノリで適当にやってマス(笑)
でもコレでサクサク、複数作品をアップするときはコレくらいの感じが良さそうですね♪

| 2007-07-13 00:45 | Very [ 編集 ]

You Tubeも日本語対応になったので、先日登録だけは済ませました・・・爆)

これからも世界へ向けて頑張って~~

| 2007-07-13 20:12 | ぴろりん子 [ 編集 ]

メイキングもUPしました?
ぜひブログにアップ希望デス。
そしてお友達にしてください♪

| 2007-07-14 00:49 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/438-be6c98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
