
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

来週は・・・
来週は楽しいコトが盛りだくさん♪

① NIGHT MEETING 7.7 in 潮風公園

20070601_1.jpg


日時:2007年7月7日(土)PM10:00~
場所:潮風公園(東京都品川区東八潮)


今週土曜日はいよいよ潮風デス♪
今回はなんと、長野から『GTIなブログ』のYukiサンが参戦! USスポーツコンパクト系から転身を果たしたGTIに、EUROのニューウェーヴを感じずにはいられません(コチラでちょっとだけ見ることができます)実車を見るのがとっても楽しみ、今からワクワクしています♪



② ARGENT ARROWS

20070701_1.jpg


シルバーのVW車を題材としたムービーフェスティバル!
公開日:2007年7月8日(日)

公開場所:Out Drive

予告トレーラーはコチラから


来週日曜日は『ARGENT ARROWS』公開日であります。
シルバーGolf IV×3+Passatが疾走するムービーが複数公開される予定のようです・・・。

・・・実は先々週の土曜日早朝、箱根にクルマの走行動画撮影に行ってきたのです。みんなでカメラを持ち寄って撮影、そしてその後はみんなでPC持ち寄って撮った素材を共有(大観山の駐車場でPC並べて)・・・、みたいな、なかなか風変わりな集いでありました。というワケで例のあの人も編集がんばってるみたいです(笑)

来週はイロイロとおもしろいことがたくさんありそうで楽しみデス♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

私は物陰からひっそりと見学ですので、そんなに期待はしないで下さい(汗)
いい天気だといいですね☆
当日は宜しくお願い致します♪

| 2007-07-02 00:30 | Yuki [ 編集 ]

土曜日は初っ端から行けますのでどうぞ宜しくです^^
それにしても動画、盛り上がってきてますね!

| 2007-07-03 00:56 | くりごはん [ 編集 ]

今回、潮風限定のお遊びバージョンを持って行きます(笑
これはネットには公開できません!

| 2007-07-03 21:54 | A-GARAGE [ 編集 ]

毎度ながらお返事がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません・・・。

>Yukiサン
いやいやとっても期待しています♪
明日はなんとか天気も持ちこたえそうな感じになってきましたね。
またずっくりお付き合いください(笑)

>くりごはんサン
ようやくお仕事もひと段落な感じですか?
前回の潮風以来でしょうか? とっても楽しみデス。動画、盛り上がってますよ~。またコチラもいっしょにやりましょう!

>A-GARAGEサン
なんと、2作目も作っちゃったんですか(驚)
“ネットに公開できないお遊びVer.”とはいったいどんなモノなのでしょう・・・(期待★) では明日の野外映画会、楽しみにしています♪

| 2007-07-06 23:16 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/437-b7e72023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
