スポンサーサイト

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

余呉レポート
20070616_1.jpg

先週参加させていただいた余呉オフ、凄かったデス。東は関東地方、西は中国地方まで全国から40台超のVWが集結、しかも参加車輌は90年代のモデルが中心とくれば、それだけでうれしい気分になってしまいました・・・。

しかも、どのクルマみても刺激的なクルマばかり。Golf3、Ventoだって対向キャリパーは当たり前、ミッションスワップにエンジンスワップ、スーチャーにキャブまで、実際にサーキットを走られている方も多いようで皆サンかなりの本気モードであります(一方、天ぷら油で走るTDIもあったり(驚))それだけではなく、ヴィジュアル系のカスタムも、極低車高からLSD、ワイドフェンダー、ラグトップ+2ドア化、はたまたカフェのようなオシャレカスタムまで、実に多種多様、そしてそのどれもが驚くほどディープであります・・・。

そしてそんなオーナーさんとBBQしながら夜更けまでお話。またこのお話がディープ。飛び交う言葉、半分以上が知らない単語だったりして(笑) しかし、ウチのGolfの悩みにも皆サン親切に相談に乗っていただいたり、それはそれば有意義な時間を過ごすことができました。

ちなみにこのミーティング、来年で10周年を迎えるとのコト。ご興味のある方はオススメです!

最後に皆サンもレポートをアップされているので、コチラをリンクさせていただきました(VX氏も動画レポ作ったみたいデス(笑))

『Off line meeting in WOODYPAL YOGO dated June 9 and 10, 2007.』My Volkswagen Mk2 Golf/もりもりサン)

『’07 余呉OFF』 (keeサン)

『VENTOな人々と再会』お気楽的生活記/しらいしサン)

『OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2007』 (V-DUB Xtreme/VX氏)

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

i-dep!前に結構聞いてたんで気持ちよく見れました♪

晴れた昼間にクルーズしてる抜群に嵌るのに動画に嵌める事を考えてなかったです(汗

爽やかな感じがとってもステキ♪

いつにもましてgood jobです☆

| 2007-06-17 22:52 | ミカン屋 [ 編集 ]

ご覧いただきアリガトウゴザイマス。
さすがミカン屋サン、いろんな音楽をチェックされてますね~。(ワタシはたまたまオムニバスの中から抜いてきただけだったので・・・) 実はみかん屋サンの音楽セレクト、すごく気になっています(笑) 今度いろいろ教えてください!

| 2007-06-18 23:39 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/436-751343fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
