
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

イヴェント! イヴェント! イヴェント!
最近その日じゅうに帰れないことが多くなってきました・・・(泣)
というワケで、週末くらいは楽しく過ごしたいなぁと♪

20070601_1.jpg


① NIGHT MEETING 7.7 in 潮風公園 !!日程変わりました!!

日時:2007年7月7日(土)PM10:00~
場所:潮風公園(東京都品川区東八潮)

JFacサン、Inazumaサン、usaサン御三方プロデュースのイヴェント、前回から3ヶ月のインターバルでの開催です。最先端のEUROが勢ぞろいのこのミーティング、ぜひ定番化希望でございます★ あまりに楽しみで、また前回の動画レポを観ちゃいました♪(何度観てもカッコイイ・・・)

② OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2007

日程:2007年6月9日(土)・10日(日) <2days>
場所:ウッディパル余呉 (滋賀県伊香郡余呉町中之郷)

こちらは一転、ゴルフ2にコラード、ゴルフ3、ヴェントなどなどちょい古めのVWが主役というとってもステキな泊りがけミーティング。ミッション積み替えから国産車キャリパー流用、エンジンスワップといったハードなモディファイがごくフツーにいらっしゃるという凄い顔ぶれ、今年初めてお邪魔させていただくコトとなりました。というワケでいまからとってもワクワクしています♪ まだエントリも受け付けているようなので、ご興味のある方は是非!

③ Euro Meeting in Karuizawa 2007

日時:2007年7月21日(土)AM11:00~
場所:軽井沢スケートセンター駐車場(長野県北佐久郡軽井沢町)

先日の鮎沢のときにご紹介いただいたミーティングがコレ。長野地区もEURO乗りの方が多いようなのですが、これまで同地区でのミーティングがあまりなかったとのこと。それだけにこのミーティングもたくさんの方が集結しそうな予感ですね。夏休みが始まるタイミングに軽井沢でミーティング、それだけでとってもステキな感じがします。確か3連休初日、避暑旅行兼ねてっていうのもイイかもしれませんね♪

・・・この初夏もミーティング盛りだくさん、またいろんな方とお会いできることに期待★

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

ミカンが始まるので潮風公園以外はダメかもデス(泣

でも、夏はやっぱりウキウキしますね♪
野外フェスも沢山あるし、海でビール飲んでも道行くおばちゃんに怪訝な顔されないし、たまらないっす♪

どっかでまた遊べるとイイですネッ!

| 2007-06-02 10:49 | ミカン屋 [ 編集 ]

こんばんは! もうミカンの季節なのですね。ちょっと残念でもありますが、おいしいミカンのために頑張っていただかねば(期待してますから♪) その分潮風公園ではイッパイ楽しみましょうね!

夏はイイですね~。ミカン屋サンはフェスに海、そしてビール、ホントいい季節ですね~。ワタシもフジロック、いってみたいなぁ・・・。

またいろいろ遊びましょうね♪

| 2007-06-02 19:48 | Very [ 編集 ]

こんばんは、すっかりご無沙汰しております^^;
潮風には出没予定となっておりますので、その際はどうぞよろしくお願いします!!

| 2007-06-02 23:32 | くりごはん [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
10日のみですが、余呉行けたらな~って思っています。
その際はよろしくお願いします♪
濃い方ばかりで、ドキドキしますが・・・(汗

| 2007-06-03 00:30 | れんた [ 編集 ]

>くりごはんサン
こんばんは! コチラこそご無沙汰しておりました。お互い同じような理由でしょうか(笑)
潮風、みんなで集まれるとイイですね! 楽しみにしてま~す★

>れんたサン
お久しぶりデス。
れんたサンも余呉来られるんですね! 先日もimpで拝見したあのGolf2が実車で観られるとは! ますます楽しみになってきました★ しかし見るからにコアそうな皆サマ、ホントにドキドキします(笑)

| 2007-06-03 01:13 | Very [ 編集 ]

潮風公園もコッソリ観に行ってみたいですが。。。
とりあえず、軽井沢は行かなければならないような気がします
(↑勝手な想像 笑)

| 2007-06-04 00:10 | Yuki [ 編集 ]

台場はもう庭みたいなものですよね♪ 潮風いきましょう! 実車みせてください★
軽井沢は長野県民は出席必須でしょう(笑)
とにかくまたお会いできるとイイですね♪

| 2007-06-04 21:44 | Very [ 編集 ]

>台場はもう庭みたいなものですよね♪
その「庭」までの道のりが いまだに不安だらけです(爆)

潮風は仕事の関係もあってちょっと微妙な雰囲気になってきてしまいましたが、軽井沢は参加させて頂くことになりそうです☆

| 2007-06-10 01:14 | Yuki [ 編集 ]

実はワタクシ、軽井沢のほうが微妙な雰囲気になってきております・・・(泣)

| 2007-06-10 23:28 | Very [ 編集 ]

そうなんですか・・・(汗)
私の方も 潮風、なんとか行ければいいんですが。。。(涙)

| 2007-06-11 01:19 | Yuki [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました・・・(謝)
先週は滋賀、往復900kmも近いモノでしたよ~。というワケで潮風期待してマス★(って長野来いってハナシですね、スミマセン)

| 2007-06-15 00:45 | Very [ 編集 ]

え~
どうやら 潮風行けそうです☆
物陰からコッソリと見学させて頂きます(笑)

| 2007-06-28 13:09 | Yuki [ 編集 ]

おっ! ホントに潮風来るんですね(驚)
スゴクうれしいです! Yukiサンの新装Golf、ようやく実写で見られるんですね♪
どうぞヨロシクお願い致します!
・・・って、ひょっとして今回はあまりジャマしないほうがいい!?(笑)

| 2007-06-29 21:33 | Very [ 編集 ]

ホントに行きますよ~☆
周りの皆様とは相当違う路線に行ってますが…(汗)
潮風までにメーター照明を直して、出来ればもう一つ オーソドックスな事をやっていこうかと思っています(場合によっては本日決行)。

Veryさんでしたらジャマ大歓迎です(笑)
当日はよろしくお願いします♪

| 2007-06-30 03:19 | Yuki [ 編集 ]

いやぁ、ホントにホントなんですね★
いやぁYukiサンのゴルフこそ“退屈なユーロシーンを解き放つニューコンセプト”デス(どっかで聞いたようなフレーズですが・・・)
>オーソドックスな事
気になりますねぇ。でも最も重要なのは同乗者への配慮ですね(笑)
当日は夫婦ともどもジャマさせていただきます♪

| 2007-07-01 01:19 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/434-15200bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
