
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

NIGHT MEETING 5.26
20070527_2.jpg

行ってきました、NIGHT MEETNG 5.26

今回はいつもにも増して楽しかったです~。とても会いたかったお久しぶりな方々も一堂に会して、観てみたかったクルマも拝見できて、いろんなお話もお伺いできて、そしてなによりすごく笑わせていただいて、とても充実した時間を過ごすコトができました★ (皆サマありがとうございました!)

やっぱりみんなが楽しくあつまれるっていうのはイイですね~。
次回も期待しています♪

追)この日はお昼から小田原入り。小田原港そばの定食屋さんで食べた鯵は絶品でした。あんなに黒い目、そしてあんなに身がふんわりしたフライは食べたことがありません(驚) そしてその後は、SISの帰りに切れてしまったメーター球を直しに最寄のディーラーへ。格別のサービスに感動した次第でございます★ ホント良い一日でした♪
20070527_3.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

昨日はお疲れ様でした!

早く動画が・・・。

またよろしです

| 2007-05-27 19:21 | ぴろりん子 [ 編集 ]

昨日はお久しぶり&お疲れ様でした!
動画の事もいろいろ教えていただき、勉強になりました^^
また自戒もよろしくお願いしまっす!

| 2007-05-27 21:16 | Dicekey [ 編集 ]

昨夜はお疲れ様でした♪
小田原校の定食やね、メモメモ。

| 2007-05-27 21:44 | hide [ 編集 ]

>ぴろりん子サン
昨日はお疲れ様でした!
・・・やりたいですねぇ♪
今年は空梅雨であることを期待するばかりデス。
またヨロシクお願い致します!

>Dicekyサン
昨日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
例の動画拝見させていただきましたが、スゴクカッコよかったです! いつかはワタシもああいうテイストをマスターしたいデス★
また次回もヨロシクお願い致します!

| 2007-05-27 21:47 | Very [ 編集 ]

>hideサン
昨夜はお疲れ様でした♪
昨日はホントはよく皆サンがいってらっしゃるようなトコロにいってみたいなぁと思っていたのですが寝坊してたので周辺についたのが2時ちょっと過ぎ。というワケで飛び込みで入ったのですが、大当たりでした。何でもそこの大将もGolf3に乗ってたコトがあったらしく、いろいろオマケもしていただいちゃいました♪ ホントあの鯵フライは驚愕デス。機会があればぜひ。

| 2007-05-27 21:52 | Very [ 編集 ]

Veryさん お疲れ様でした♪
しかしまぁ~ 面白い方々がお揃いでっ!
時間なんてホントあっ!という間に過ぎてしまいます。。
楽しいですねっ♪
そんなお馬鹿なMTGが大好きです!?(爆)

また、お願いしますねっ!
お疲れ様でしたぁ~~~m(__)m

| 2007-05-27 23:11 | usa(管理人) [ 編集 ]

↑管理人って入っちゃった(汗

| 2007-05-27 23:29 | usa [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
ホントに昨日は皆サン勢ぞろいで、ホントに楽しい時間でした。しかし夜のミーティングなんで気付きませんが、実は昼間のミーティングフルコースくらいの時間だったりするのに今気付いてしまいました(驚) それでもまだ時間が足りないと思ってしまうのが不思議デス(笑)
また次回もヨロシクお願い致します!

| 2007-05-27 23:29 | Very [ 編集 ]

usaサンはワタシの管理人デス(笑)

| 2007-05-27 23:30 | Very [ 編集 ]

皆さんがナイトミーティングに参加されている頃、私はカラオケを、
今日はのんきに善光寺散策などをしておりました(爆)
機会があればぜひ参加させていただきたいです。。。

ところで、メーター球の修理はどのくらいの費用かかりましたか??
私のメーターは現在真っ暗です(爆2)

| 2007-05-27 23:56 | Yuki [ 編集 ]

こんばんは^^
あんなヘボ動画を褒めていただき恐縮です・・・
自分なぞ、Veryさんの足元にも及びましぇん^^;
師匠と呼ばせてください!(笑

| 2007-05-28 00:01 | Dicekey [ 編集 ]

>Yukiサン
こんばんは!
カラオケに善光寺散策、コレはひょっとして(羨)
これから夏にかけてミーティング目白押しですから、ぜひいっしょに参加しましょう!
(明日にでも案内記事書きたいなぁと思ってマス)
ちなみにメーター球の修理は部品代で800円くらい、工賃込で3,000円くらいでしたよ♪
早く直しましょう(笑)

>Dicekeyサン
こんばんは!
いやいやどうしてスゴクカッコよかったですよ。
(先ほどもヨメとふたりでまた観ちゃいました★)
しかしV-DUB Xtremeの動画も気の毒なモノです。外人に"The worst shit on youtube ever".なんてこき下ろされてましたよ(苦笑)

| 2007-05-28 00:24 | Very [ 編集 ]

今更ながらお疲れさまでした~
楽しかったですねー、やっぱりあの場に音楽とBBQsetとビールがあればベストなのにぃ。。。って思って止みません(笑

と言うか↑の話題のMOVIEが気になります!
見てみたーい(素

| 2007-05-29 12:40 | ミカン屋 [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!
>やっぱりあの場に音楽とBBQsetとビールがあれば
まったくその通りデス。というか、基本的に夜中のPAでのあの風景はかなりアヤシイです(笑)
話題のmovie、なんだかココロあたたまるエピソードになりつつあります(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=eptZIIaZLbc

| 2007-05-30 23:51 | Very [ 編集 ]

と言うか夜中じゃなくてもPAでアレはとってもアヤシイです(笑
どうせなら肉まで焼いて怪しさUPさせたいモンですが、オマワリさんに怒られそうですね(爆

youtubeの方見てきました~。
veryさんなかなかブラックなトコロもあるんですね♪思わず笑ってしまいました。
その後の外人サンの意外にも素直なところもちょっとほっこりしましたv-14

| 2007-05-31 17:39 | ミカン屋 [ 編集 ]

どうせ怪しいならトコトンやろう! ですね♪
しかし何か持ち込んで、夜明けまでドンチャンやってみたいです(笑)
youtube、英語が全然わかんないんで困ってます・・・。あんな返しであってたのでしょうか(笑) ちなみに相手はチュニジアの学生、カワイイですね♪

| 2007-06-01 01:37 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/433-52bc8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
