
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

GWと動画とSIS
20070506_1.jpg

今年のGWは、例年になく帰省もせずに自宅で過ごしてみました・・・。

実は自宅でずっくり遊べるネタがあったんです♪

というのはGWの前の週の土曜日、JFactoryサンにお伺いしたときに動画を撮らせていただいたんです。

被写体はなんとJFactory2台のデモカー、New TTとE60!

いろんな皆サンにいろいろご協力いただいて、2台の走行シーンなんかも撮らせていただいたりして、一日中いっぱい遊んでもらってしまいました。(実はそれ以上に、いろんなおしゃべりにつきあっていただいたりしたのが楽しかったりしたのですが(笑))

・・・というワケで、このGWはずっくり動画編集にはまってしまいました。GWをほとんど費やした力作、とりあえず3分強のクリップとなりました★

そして驚くべきは、なんと来週開催される『SIS 東京スペシャルインポートカーショー(SIS)』の“J-Factory With BlueWaveEngineering”ブースで、今回編集したクリップを視聴できる環境を設けてくださるとのコト。

というワケで、オンラインでの公開はしばらくお預け♪

ワタシの動画編集史上最大の豪華出演陣、そして最高の晴れ舞台・・・というワケで、今回は『V-Dub Xtreme』のVX名義でなく、『VeryWindow』のVeryをクレジットしてみましたので、もしご興味のある方がいらっしゃったら、来週の週末はぜひSISのJFacブースに足を運んでいただければ幸いです。

ちなみにワタシは来週、日曜日にSISのオーナーズクラブでまったりしてると思うので、よろしければコチラにもいらしていただければうれしい限りです♪

というワケで、ある意味今週より来週のほうがゴールデンかもしれないVeryでした♪


SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2007
~輸入車のチューニング・ドレスアップを主役とした日本唯一のモーターショー~

会期
2007.5.11(fri)-5.13(sun)10:00am-6:00pm
(最終日のみ5:00pm)

会場
東京ビッグサイト
(東京有明・東京国際展示場 東展示棟)


54_jfac4.jpg

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

なるほどそういうわけだったんですネ(謎笑
J-facさんのブース超楽しみです♪
まったりもヨロシクです~!

| 2007-05-06 23:26 | mula [ 編集 ]

そういうワケでうなぎが微妙だったのです(笑)
しかしとりあえずカタチになったので(というかクルマがカッコイイのでただ繋いだだけでも画になります★) ぜひ皆さんでJFacブースに遊びにいきましょう!
他にもいろんなブースが出てるんでしょうか・・・。っていうか、ハナから歩き回る気なんかなかったりして(笑) JFacサンのところにお伺いしたあとは終始まったりかも・・・、というコトでヨロシクお願い致します!

| 2007-05-07 22:48 | Very [ 編集 ]

ぬぬ、SISに行かないと見れないのかぁ
日曜日なら行けるかなぁ。

| 2007-05-07 23:08 | A-GARAGE [ 編集 ]

そうです、SISに来ないと見られないのです(笑)
って言うほどの動画でもないような気もしますがが、当日は 皆さんも集まるようなので、例の件のご相談でということで♪ 日曜日、お待ち申し上げております!

| 2007-05-08 22:11 | Very [ 編集 ]

Veryさん,大変だったんですね,でも楽しかったのでは・・・

その力作,見れませんでした・・・
こそっとアップしてください_(._.)_

| 2007-05-14 00:04 | bluelabel [ 編集 ]

こんばんは!
(お返事が遅くなってしまいました・・・)
動画編集、大変でしたが楽しかったですよ~。
そんな力作(!?)、大々的にアップしようかなと(笑) よろしければ見てやってくださいね♪

| 2007-05-17 23:09 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/431-3323d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
