
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

NIGHT MEETING 5.2 in 浜名湖SA
20070503_1.jpg

最近すっかりブログもご無沙汰しておりました。特にGW前半はちょっと熱中していたコトもあって・・・(詳細はまた追って)

そんな中、GWの課題もなんとか目処をつけ(ギリギリでしたが)『NIGHT MEETING 5.2 in 浜名湖SA』に参加してまいりました♪

浜名湖でのミーティングは今回で3回目くらいになるのでしょうか、関東からお膝元中部、そして関西・北陸と広範囲なエリアからさまざまなクルマが集まって、回を重ねるたびにどんどん盛大なミーティングになっているような気がします(7~80台くらいはいた!?)

今回もいろいろな方とお話できてとっても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。(いろいろかまっていただいた皆サマ・ステキなモノをプレゼントくださった皆サマ、本当にありがとうございました)

しかし最近はミーティングに行くとGolf3がけっこう多いような気がしてとってもうれしい限りです★(3もまだまだ健在!) というワケで今回のレポは、撮った素材を総動員して“Golf3特集”!
20070503_2.jpg

ウチと同じ2drCLiデス。モータースポーツの流儀を踏まえつつUS的なスパイスを加えるというとっても興味深い方向性、そして紺ソリッドと黒の組み合わせはとっても新鮮な刺激。いろいろ勉強させていただきました★

20070503_3.jpg

こちらはホイールがウチと同じATS DTC、そして4灯ヘッドライトもとってもステキ。『VW&AUDI Meeting』も楽しみにしています♪

20070503_4.jpg

カラーレンジャーのリーダー、飛び抜けてクールな一台です。そしてミーティングでのジオン軍のギミック溢れるセキュリティはいつも注目度抜群♪

20070503_5.jpg

そして赤レンジャー。前回の日本平に続いて、今回もミーティングご当地でお泊りだとか。羨ましいです~。

20070503_6.jpg

前回の日本平ではピレリー四日市サンのショップアワードを獲得した青レンジャー。もはや全国区ですね♪

20070503_7.jpg

こちらはピレリ四日市サンのコンプリートカー。最近WPのブレーキが気になっています・・・。

ミーティングにゴルフ3がたくさんいるとうれしくなりますね。

また次回も期待しています♪

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

veryサンお疲れさまでした♪

帰りに発見した時は嬉しくて思わず並んで走って勝手にご挨拶しちゃいました(笑
ビール飲みたい事を思い出してすっとんでっちゃっいましたが。。。

僕1枚目の紺黒の好きデス!
シンプルなのにスポーティーでveryサン号と通じる物がありますねっ♪

また〈今度は鮎沢かな?〉遊びまshow☆

| 2007-05-03 17:54 | ミカン屋 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
最近WPのブレーキが気になっています・・・。
が気になっています(笑
来週もヨロシクです~♪

| 2007-05-03 21:26 | mula [ 編集 ]

お疲れ様でした^^★

写真載せてくれてありがとうございます><!!☆今後まだまだ進化させて行きたいと思います♪
DTCの17インチ羨ましいです!!素

次回ミーティング時もたくさんお話しましょう^^

| 2007-05-04 02:31 | りょーちん。 [ 編集 ]

>ミカン屋サン
先日はお疲れ様でした!
帰りの刺激的な登場はちょっとした感動でした。
ワタシも嬉しかったです。

この紺黒、カッコイイですよね。濃色に黒ホイールの組み合わせって難しそうですが、ミカン屋サンと言いこのゴルフ3といい、キマると凄くカッコイイです★ 勉強させていただきました。
また次回、ヨロシクお願い致します!

>mulaサン
先日はお疲れ様でした!
実はWPが台湾製だということを知ったのがつい最近のこと、ap racing とWPの区別もついていませんでした(苦笑) 日々勉強デスね。
・・・帰ってからまた来週に向けての作業やってます(笑)

>りょーちん。さん
先日はお疲れ様でした。
今回はいろいろお話できて楽しかったデス。
カッコイイGolf3の写真が並ぶと嬉しくなってしまいます(笑) これからもどんどん進化して、いろんなミーティングに出没しましょう(笑)
これからもヨロシクお願い致します!

| 2007-05-04 08:50 | Very [ 編集 ]

僕的にですガ、、、
very号にはwillwood逝って貰いたいデス!!

アメリカのレースシーンでは抜群のネームバリュー♪

スリークな雰囲気〈と勝手に思ってマス〉のvery号にスゲーはまるだろうなぁって前から思ってました(^^;

参考までに~♪

| 2007-05-04 23:05 | ミカン屋 [ 編集 ]

カッコイイ。。。
私の車は、MOON系のイベント以外に どこへ行けばいいんだろうと思案中です(爆)

WP、ゼヒいっちゃって下さい☆

| 2007-05-05 01:28 | Yuki [ 編集 ]

>ミカン屋サン
willwoodイイですよね~。入れるなら黒キャリパーかなぁ・・・。参考になります♪
>スリークな雰囲気
意味よくわかってないんですが、何ともステキな響き♪ アリガトウゴザイマス!

>Yukiサン
かっこいいでしょ♪ 是非一度浜名湖にも遊びにきてください! MOON系に限定するなんてもったいないデス。
WP・・・、先立つものがあれば(泣)

| 2007-05-06 14:22 | Very [ 編集 ]

遅らせながら、お疲れ様でした。

素敵な写真ありがとうございます♪本当に、veryさんとお話させて頂き勉強になりました!参考にさせてもらい次の一手を考えています(笑)

また、機会があればヨロシクお願いします。

| 2007-05-07 08:59 | kob [ 編集 ]

こんばんは、先日はお疲れ様でした。

ワタシもkobサンのクルマを見せていただきながらいろいろ勉強させていただきました♪ 次の一手とは例のアレでしょうか、期待してマス!

ぜひぜひまたヨロシクお願い致します!

| 2007-05-07 22:40 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/430-b9bc1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
