
NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

eS4ユーロミーティングでのいただきモノ
20070420_1.jpg

eS4ユーロミーティングからもう一週間が過ぎようとしているのですね(早いモノです) ブログに書きたいコトもたくさんあったりする(動画も編集したい!)のですが、なかなか思うようにいかないものです・・・。

さて、先日のミーティングでは冴えないクルマで会場に乗り込んだうえ、ビンゴゲームでは100人を超える参加者のなかでラスト3人にまで居残ってしまうというカナリ微妙な立ち位置であったワケですが、いろんな方にいろんなご配慮をいただいて、身に余るステキなお土産をたくさんいただいてまいりました・・・。

・・・というワケで、明日はお世話になった群馬のショップにお礼を言いに行きたいと思ってマス★ 実は、お店にお邪魔するのは今回が初めて。すっごく楽しみデス♪

というワケで、早寝しなければ~。ガンバリマス!

NANKANG,FEDERAL,NITTO and more...タイヤ通販 AUTOWAY

comment

Veryさん、どもです!
es4ミーティング!自分も参加したかったです(泣
浜名湖は今のところ仕事次第ですね!
1、2が休めればいけると思うんですが、まだ微妙なところです^^;
最近あまりミーティング行けてなかったんで、是非参加したいんですけどね・・・
また是非お会いしたいです^^

| 2007-04-22 18:58 | Dicekey [ 編集 ]

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
(最近いつもこんな感じで・・・。許してやってください)
浜名湖楽しみですね~。
ワタシもGW前半の頑張り次第だと思うので、お互い行けるよう頑張りましょう★
久しぶりの再開、期待しています♪

| 2007-04-27 23:14 | Very [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する



trackback

http://verywindow.blog27.fc2.com/tb.php/429-c0290ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | HOME | 

V-DUB Xtreme

ads

Check it out!







Search!
